« 梅雨の晴れ間 | メイン | 波乗り万歳!! »

夜はお寿司と大雨で大変っ!!

0709.jpg
本日、夕飯は藤沢のお寿司屋さん「樽寿司」へ家族でいってきました。カウンターだったので写真とってこなかったのですが、安いし湘南来たら行くべきであるお寿司屋さんです。HPがあるのですが、今ビックリ!!なんか一企業になったような感じで、いろんなことやってるみたいです!!「樽寿司」で探すと出てきますよ!!それは置いといて…この日の夜、家に帰ったら「なんかポツポツと音がするな~…」なんて思いながら、外はドシャ降りでテレビ見てたら、なんとすっごい水漏れっ!!大変!!ドリフの様な展開でキッチンの出窓から湧き水の如く、左のカメから右のカメへ…と言った感じでホントにお寿司でお酒飲んでいい気持ちの僕は酔拳修行した気分でした!!前日金曜の夜はお風呂リフォーム中で辻堂新町商店街の銭湯に初めて行ってドリフのセットのような脱衣所&お風呂&番台のおじいさん寝ちゃってる&風呂場は近隣から丸見え窓全開を経験したり…中身の濃い週末ですね~、ミスターKもそう思わない?

About

2005年07月09日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨の晴れ間」です。

次の投稿は「波乗り万歳!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35