« スター・ウォーズ エピソード3 | メイン | 夜はお寿司と大雨で大変っ!! »

梅雨の晴れ間

0708.jpg
本日はお天気も良く、波も午後にかけてあるみたいで…また、朝から腹ペコペコだったため、京橋のとんかつ屋さん「松若」にてハンコロを昼ってきました!!ハン=ハンバーグフライすなわちメンチカツ、コロ=コロッケ。それが、お皿に1個づつ乗っかってキャベツ山盛りとライス&お新香&豚汁で1,000円!!ボリューム満点!!しかも、ここのコロッケは一味違います!!チーズっぽいと言うかクリームっぽいと言うか普通のコロッケなんだけど、メチャメチャうまい!!ここも午後はしこを踏みたくなるほど元気もりもりになってしまいます!!早速、兄の胸をかりて10番勝負しましたっ!!写真とってくればよかったな~と思いながら文新堂前から「「ホテル西洋」を眺めた写真をアップ!!梅雨の晴れ間ですね~。ミスターKは週末波乗りするかい?ん?

コメント (1)

ミスターK:

こんばんは ミスターKです
波乗りしたですねー。ところで
お風呂はできたかな?
らぶ


コメントを投稿

About

2005年07月08日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スター・ウォーズ エピソード3」です。

次の投稿は「夜はお寿司と大雨で大変っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35