« 波乗り万歳!! | メイン | 波乗り&生ビール会&焼肉「食道園」 »

銀座でハワイ。

0714.jpg
最近、文新堂の裏手のビルで改装工事してると思ったら、あら、ビックリ!!レストランを作ってるではないですかっ!!ハワイアンな文新堂社長もビックリなぐらい内装はハワイアンで、店の正面入口からしてハワイアンで、ハワイアンな文新堂社長は故郷を思い出したらしく、「さ~むでい、お~ば~ざれいんぼ~…♪」と口ずさんで涙してましたっ…!!
と、いった感じで7月21日グランドオープンらしいです。近所なので一度は行ってみようと思う梅雨合間の午後三時でした。
ところで週末波乗り出来そうだねっ!!ミスターKも準備万端かな?

コメント (1)

ミスターK:

どうも ミスターKです
社長のアップいい感じですね
マハロー
らぶ 万歳波乗り


コメントを投稿

About

2005年07月14日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗り万歳!!」です。

次の投稿は「波乗り&生ビール会&焼肉「食道園」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35