« 銀座でハワイ。 | メイン | 暑いですね~ »

波乗り&生ビール会&焼肉「食道園」

0717.jpg
三連休2日目の日曜日、湘南では台風5号のうねりが入り始め、クソ下にてそこそこ楽しみました!!午後はまるまる茅ヶ崎の先輩宅にて生ビールの会を繰り広げ、久々に辻堂に帰った文新堂社長と先輩達みんなでアッと言う間に10L生樽飲み干す!!夕方は辻堂が誇る焼肉「食道園」にて更に宴会!!飲んで食ってお話して、右下写真のようにラブラブな二人になったりで大盛り上がりしました!!酔っ払って料理の写真は撮れてないのですが、湘南でかなり上位ランクの焼肉屋さんでは?!皆様も焼肉行くなら「食道園」、家族みんなで「食道園」です!!みなさんっ!!肉は腐りかける手前がおいしいんですよっ!!

コメント (1)

ミスターK:

どうも 奇遇ですねーー
私も焼肉しました。最高ですね。
今日も波乗りしましたよー
セットは結構大きかったです
枝光塾夕方です よかったらご一緒に


コメントを投稿

About

2005年07月17日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座でハワイ。」です。

次の投稿は「暑いですね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35