« お誕生日おめでとう!! | メイン | スター・ウォーズ エピソード3 »

雨だす…

0704.jpg
7月も始まって早々、例年通りの梅雨ですね。気分も乱高下になりがち…ですが、そんな時にお勧めなランチを本日は食べてきました!!場所は文新堂のそばにある「煉瓦亭IS」。こちらは銀座の煉瓦亭の暖簾分けである新富町「煉瓦亭」の子分です。って言ったら怒られちゃうかも知れませんが、おじさん始め皆様スタッフがいつも気持ちよく接してくれます!!今日も私のサマーカット(角刈り)を見るなり「サマーカットかい?ん?」と褒めてくれました!!「うむ、この焼チーズかつは私の究極のメニューの一つに加えようっ!!」とぶちかましたくなること間違い無しです!!本日は写真取れませんでしたので次回。ちなみに本日、私は「焼チーズかつ」、兄は「洋食弁当」。価格は先が950円、後が1,000円です。ボリューム満点!!午後はしこでも踏みたくなるぐらい元気もりもりになってしまいますので気をつけてください!!写真は7月4日(月)の文新堂前とマスコットの「ゴールドアームキャット(自動腕フリ機能付)」。どんなお客様も呼び込みますよ…ふっふっふっふ。

About

2005年07月04日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生日おめでとう!!」です。

次の投稿は「スター・ウォーズ エピソード3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35