« 雨だす… | メイン | 梅雨の晴れ間 »

スター・ウォーズ エピソード3


こんにちは、ミスターYです。先週の土曜日にスター・ウォーズ エピソード3を観てきました!しかも一人で!夜中の00:20の回です(土曜の夜になんか淋しい・・・)。一人で映画に行ったのはこれが初めてでチョット緊張したけど、全席指定なので待つ時間もなく始まる直前に日劇までチャリンコで行ってきました。映画はというと映像の圧倒的な迫力の前にアッというまに2時間が過ぎてしまい時間がものすごく短く感じた!というのが素直な感想です(お酒飲んで行ったから途中、眠くなったけど・・・)。次の日にテレビでスター・ウォーズ エピソード4がやってましたけど、僕が小学生の時にテアトルで観たのを思い出し、そのテアトルも今やホテル西洋になり昔の映画館の面影は全くなく(劇場はまだあるけど)、銀座の街並みも昔とは一変したなぁ~とつくづく思いました。そう考えると昔に上映したエピソード4は30年近くも前なの映画なのに、時間軸的には過去のエピソード3を現在に上映をして何の違和感も無くエピソーソード3から4が観れるってのはジョージ・ルーカスさんは凄い監督さんであり凄い脚本家だなぁ~とお風呂に入りながら感じましたです。はい!!皆さんも観にいったら感想聞かせてね。

コメント (2)

えだみつ:

こんにちは
ミスターKです
夕方波無かったです
それでは


尚:

残念だったね!!オデも波乗りしてえの~日曜日やろうよ!!ミスターKさん!!


コメントを投稿

About

2005年07月06日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨だす…」です。

次の投稿は「梅雨の晴れ間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35