« 3連休がまた来るよ~っ!! | メイン | 台風17号と焼き鳥と風邪注意報!! »

台風接近中!!

0921.jpg
おはようございます。台風がまた接近してますね~湘南地方では秋雨前線南下によってめちゃくちゃでかくなる事はないようですが、前線の影響か次の3連休は天気いまいちだね~…。
そんな感じで天気の良かった18日(日)の写真をCTUのジャック・バウアー形式でのっけましたっ!!この日は地元の高校「日大藤沢&湘南学園」OBからなる波乗りクラブ『大新くん』で日帰り千葉やっつけ合宿に行ってきましたっ!!早朝5:50頃辻堂を出発し逗葉新道、横横を使って6:50久里浜発のフェリーにて暴走半島、おっとこの暴走は親分だ…房総半島の金谷へ7:20着。和田町方面へ向かって千倉でいい波見つけて2時間半腰~胸をたっぷり遊んで、いざ富津のラーメン「梅の家」へ。着いたらなんと休業っ!!ご店主の体調回復することを祈って、回転すし向かうとなんと、すっごい待ち!!並ぶのごめんなので2:30頃のフェリーに乗っていざ、茅ヶ崎の中華「大新」へ!!結局いつものところで、いつもの場所で落ち着いて、A元親分の暴走乾杯儀式始まって…。この日はビデオ撮影もしてたので親分豪邸にて鑑賞会&ちびっ子大運動会。M谷兄貴は味噌やアイスクリームを顔に塗られて昇天…そんな感じな楽しい一日だったよ~…。
明日は入船の「さくら家」の絶品料理を紹介しますっ!!

コメント (3)

Yossynari:

M谷兄貴キモイよ!


尚:

よっちゃんへ
種子島いい写真いっぱいありますね。
白いまぶたの使わしてもらいますよ~


ナマステM島:

ナマステ!M島です。
楽しそうな写真ですねえ。千倉もメローで良さそうですね。随分空いているように見えますが。。。
湘南ぜんぜん無かったので19日に千葉へ。オンショアびんびんの片貝漁港で約2時間。あまりに面白くなかったので移動して風が合う太東で約2時間入りましたがすごく混んでました。17号に期待です!


コメントを投稿

About

2005年09月21日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休がまた来るよ~っ!!」です。

次の投稿は「台風17号と焼き鳥と風邪注意報!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35