« ほんとに涼しくなってきましたね~、明日はBBQ日和!! | メイン | 台風接近中!! »

3連休がまた来るよ~っ!!

0920.jpg
おはようございますっ!!まずは、社会人トップリーグ「リコーブラックラムズ」開幕戦白星おめでとうございますっ!!18日(日)福岡県にて「福岡サニックスブルース」と対戦し、20対3と圧勝でしたっ!!田沼キャプテン、もりもり応援するよっ!!頑張れ~、俺NEC戦行きたいっ!!
と、そんな感じの今日はほんのり蒸してますね~…。ところで、新富橋のたもとのワイン居酒屋「ポンデュガール」は今週お休みで、安生オーナーもどこかへ行かれてるようで…、ナマステM島さん、他、皆様はどのような3連休を?私達は辻堂西(僕達波乗りくんは第二と呼ぶね)駐車場前の海岸にて、地元&友人達と17日(土)BBQ、18日(日)は日帰り波乗り合宿にて千葉県千倉へチックラ行ってきました…なんちゃってへ~!!そんな17日(土)の写真を小さいですがご覧くださいませ!!七輪2個持ってって、酒屋さんの社長がその日結婚式だから持ってけないから取り付け方法教えてくれて、生ビールサーバー借りてきて、生ダル15Lすぐ無くなって、でも、酒屋さんの社長が結婚式で追加オーダーできないし…。ダッチオーブンでローストビーフ作ったらすっごい美味くて、食材少なかったらしくお腹すいちゃったしお酒足りないから場所引き上げて、茅ヶ崎の居酒屋「一喜」で打ち上げして盛りだくさんな、17日(土)でしたっ!!東京からこられた皆様、お疲れ様でしたっ!!楽しめましたか?また、先輩の秋神森徹さん後輩の春くん、お手伝いありがとうございましたっ!!来年もりましょうっ!!
明日は18日(日)合宿の写真をお待ちくださいませ~。

About

2005年09月20日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんとに涼しくなってきましたね~、明日はBBQ日和!!」です。

次の投稿は「台風接近中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35