« 台風17号と焼き鳥と風邪注意報!! | メイン | またまた台風接近中かな?! »

がんばれリコーブラックラムズ!!

0926.jpg
おはようございますっ!!皆様の3連休はいかがでしたか?私は盛り沢山な3連休をすごしました、23日(金)は台風17号のウネリが午後にかけて入り始め、茅ヶ崎クソ下にて胸~肩を満喫!!その後、夜は秋森神徹&春くんと焼肉宴会と飲み宴会をしたのですが…帰りに自転車転倒の神さま、ご無事に本日会社行かれてますか?心配です、後遺症がなければいいと思ってますっ!!例えば…怪我だけに毛が増えたりして?!なんちって~…。24日(土)は鎌倉に波チェックしながら写真撮ってきましたので後日紹介したいと思い、25日(日)は社会人ラグビートップリーグ第2節「リコーブラックラムズ」を妻と社長と3人で応援してきましたっ!!昨日の出来事なので早速!!
場所は秩父宮ラグビー競技場、相手は昨年の日本選手権覇者「NECグリーンロケッツ」、PM3時よりキックオフでした。天気は曇り~晴れで、夏気分で観戦はちょっと寒い、そんな日でした。リコーのアップから見てましたが、選手の気合も十二分で勝つと思ってたのですが、試合が始まって再三相手陣にボールを持ち込むけどターンオーバーされてNEC側に渡って攻め込まれる…前半19分、な、な、な~んとキャプテン田沼が負傷退場っ!!これにはビックリでビール&日本酒飲んじゃいました!!そこからの僕は酒を取り込んだことによる暑さと、風の冷たさにやられていい気持ちで試合を見てたら終了!!ノーサイド!!えっ?24対3で負けちゃった…総括的に試合内容はチームの力量は五分五分なのだがNECのプレッシャーと気迫が上でリコーの詰が甘い、密集でリコーFW集まりが遅い気もするし、勝てたのでは?…そして僕の試合内容はビール2本、熱燗1個。試合後痛がってる田沼に声かけたのですが、足の甲が横に垂直になったところを踏まれたらしく骨折したかも…と言ってました。頑張れ同級生!!早く治してくれ~っ!!と言った感じで文新堂はいつも「リコーブラックラムズ」を応援しております。ぺこり。
ポンデュガール」もお休み終了、今週行こうかな~、ねっ!!春ちゃん!!

About

2005年09月26日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風17号と焼き鳥と風邪注意報!!」です。

次の投稿は「またまた台風接近中かな?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35