« がんばれリコーブラックラムズ!! | メイン | 電車寒かった~…。 »

またまた台風接近中かな?!

0927.jpg
おはようございますっ!!いや~昨日は新富橋の袂のワイン屋さん「ポンデュガール」がお休み明けと言うこともあって待ってましたとばかりに早速、サクっと行ってきました!!安生オーナーの旅行波乗り話に僕も行きたいっ!!って思い、ナマステM島さんご夫妻や韓国の李さんもいらしてみんなこのお店が大好きなんだな~…兄のものまねの料理研究家マロンのものまねもそっくりだな~…いや、土井勝のものまねの方が似てるか?!ってしみじみ思った昨晩でしたっ!!
そんな感じで台風17号の土曜日の写真です、左上は鎌高脇からあがったところから写したもの、なかなか筋張ってました。左下は七里の左側、波の途中からチューブになって綺麗でしたが、誰も攻めてませんでしたが人はウジャウジャしてました。右上は湘洋中前陸橋から見た鵠沼プール前あたり?セットはハードゲイでした。右下は僕達サーフチーム『大新くん』がよく入るクソ下方面。この日は北風ビュンビュンで辻堂、茅ヶ崎はいまいち。鎌倉楽しそう、そんな台風さんでしたかな。
そんなこんなで私の嫁っ子はナマステM島さんのMを、SMのM、いわゆるマゾ島さんと思ってたことが判明した昨晩でした…週末期待してみんなで一緒に入りたいですね~!!

About

2005年09月27日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれリコーブラックラムズ!!」です。

次の投稿は「電車寒かった~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35