« そこのチミっ!!敬礼っ!! | メイン | えッ?!もう20日ですか…。 »

祝!!A生オーナー誕生日!!

1019.jpg
おはようございますっ!!いやいやいやいや…昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』にて山口兄弟&ハル君で男飲みしましたが、いつ食べても「名物・広島くん」っておいしいな~…ってつくづく思う夜でしたよっ!!といった感じで本日は「元祖・広島くん」をおいしく&楽しく&脇アイアイな過ごし方をレクチャーしたいと思いますっ!!
まず、上記写真①のように「ぽくちん~ぽくちん~…♪」って感じで軽くステップ踏みながら脇にアイアイ汗かきながら入店!!次に②ですが、生ビールを飲み干した後、「広島牡蠣バター」を器ごと目で楽しむ「ほっほ~これがあの有名な広島くんか~…」とか言いながら。そして白ワインと一緒に牡蠣バターを口に放り込んでがぶがぶパクパクを繰り返す…第一次昇天っ!!この時、汁がうまいからってパンに付けて汁を食べきらない事っ!!③残り汁にパスタをからめてもらい、また、白ワインと一緒にがぶがぶパクパクを繰り返す…もう言葉はいらない、第二次昇天っ!!④そのパスタに残った汁で最後、パンつけてお皿をきれいにするッ!!笑点!!
と言った訳で満足満点な『ポンデュガール』でしたが、皆様も是非やってみてくださいっ!!
また、本日A生オーナー誕生日おめでとうございますっ!!波乗り一緒に行きましょうっ!!山口兄弟より。
そこで注意点…お店の中で兄弟げんかはやめましょうっ!!…は~い、わかりました~♪A生オーナー&ハルちゃんごめんなさ~い♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
楽しそうですねー、今度連れてってー。
ちょっと風邪気味かな?波無くなってます。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年10月19日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そこのチミっ!!敬礼っ!!」です。

次の投稿は「えッ?!もう20日ですか…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35