« 寒雨ですね…。 | メイン | 祝!!A生オーナー誕生日!! »

そこのチミっ!!敬礼っ!!

1018.jpg
おひようございますっ!!ハードな午前でしたっ!!本日お昼の銀座は相変わらず雨です、横浜も雨土砂降りですが、そんな中、鎌倉稲村ガ崎で明日『稲村クラシック』と言う波乗り大会は行われるのか?!ビッグウェーブでもいい感じの波ではないので毎年中止となってたのですが、波情報によると今年はありそうな気配?!この大会に社長の同級生の脇田プロも出場予定!!見に行きてぇ~…。波も今日夕方から本気になってきそうですね~…。
と言った訳で本日の写真は16日(日)のパレード中にいつもならチビッコが独占してる警察PRセンターの入口に常設してる白バイにまたがった勇姿の僕です。何十年ぶりに乗ってみたのですが、制服で乗りたかった、メットもかぶりたかった…なんてちょっと本気ですが、やっぱりバイクはハーレーorベスパだな…って思ってる人にお薦めですっ!!私もバイク乗れませんが銀座来た際にはチビッコの目を盗んで是非敬礼ポーズっ!!
そんなこんなで…今晩『ポンデュガール』行っちゃお~♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
無事帰宅です、どう?ワイン飲んでる?いいねー。
ミニスカポリス出動、逮捕してーーー
らぶ ぐふふ


コメントを投稿

About

2005年10月18日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒雨ですね…。」です。

次の投稿は「祝!!A生オーナー誕生日!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35