« えッ?!もう20日ですか…。 | メイン | 祝っ!!100コメントっ!! »

週末天気良さそうなのでどこかに行きたいのですが…。

1021.jpg
おはようございますっ!!天気いいですね~気持ちいい朝ですが…A生オーナー、昨日のコメントは撤回ですよっ!!いい人絶対見つかりますよっ!!来年の波乗り旅行は3人かもしれませんよ?!ハルが付いてったりしてたりしてへ~、そんで向こうで支店出しちゃったりして~、そんでそこで僕働いちゃったりして~なんちて~…それは置いといて、みんなでプロジェクト立ち上げましょうでないですかっ!!題して『ポンちゃん嫁取り日記エピソード3』(ブログ形式)。
と言った訳で今日の写真は朝九時撮ってきた銀座一丁目のコージーコーナーから4丁目方面写した写真です。ちなみに夏の朝四時は人が誰もいません。当たり前なのですが…。そう言えば日曜日は社会人ラグビートップリーグ第六節の試合があります。マゾ島さん、あっ!また間違えちゃった!M島さん関係の「リコーブラックラムズ対トヨタ自動車」がトヨタの本拠地の愛知県で行われます。当日、名古屋に味噌カツ食べに行く人は是非、応援しにいきましょう!!キックオフ13:00。そんな感じで明日は週末、天気良さそうだし皆様は何して過ごしますか?ミスターK、どっか行きたいね~…。

コメント (1)

ミスターK:

おはようございますミスターKです。
波チェックしてきました、さみしいですねー。nosurf
うーん、困った。まだ寝てるかな?


コメントを投稿

About

2005年10月21日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えッ?!もう20日ですか…。」です。

次の投稿は「祝っ!!100コメントっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35