« 週末天気良さそうなのでどこかに行きたいのですが…。 | メイン | 快晴バンザイっ!! »

祝っ!!100コメントっ!!

1024.jpg
おはようございますっ!!いやいやいや~先週金曜日ナイトは新富橋たもとの『ポンデュガール』で『お酒なんでもコイっ!!このヤロ~っ!!』山口兄弟&老舗の銀座一丁目鶏肉買うなら『鶏肉専門店杉浦商店』のヒデくん&『広島牡蠣だ~い好きっ』社長親友おーちゃんの四人ワイン&広島牡蠣のゴールデンコンビでおかわり&パスタもおかわりして凄い盛り上がりをしましたね~…サイコーにうまかったな~…僕は帰り、藤沢&辻堂停車してくれない快速乗って帰国したのですが、ついつい大船で下車し忘れて辻堂通過→茅ヶ崎下車→タクシー¥2,000円コースで帰りました…なけなしの2千円…とほほだったのですが、なんと!!『菊花賞』うふふ…!!悪いことは続かないっ!!そんな晴れ晴れした月曜を迎えましたが週末土イマイチ、日は天気良かったのですが皆様は何して過ごしましたか?昨日は南西風が強く吹く中、茅ヶ崎クソ下にて腰~腹の波を遊んできましたっ!!ミスターKが写真撮影してくれましたが、なかなかうまく撮れてなかったけどありがとねっ!!今度僕が撮ってあげるからねっ!!あと、10月21日(金)のミスターKのコメントで100個目になったよっ!!コメントいっぱいくれたねっ!!親友バンザイっ!!そんな君に100個目記念で『華昌楼』でのお食事プレゼントしますっ!!ホイランチ?肉焼?ん~?皆様もこれからもどんどんしてねっ!!次は200個目っ!!と言った訳で昨日、A生オーナーから鎌倉波乗りお誘いいただいたのですが、いかんせん車がないので自転車で行くわけにも行かないのであきらめましたが、またお誘いくださいっ!!鎌高あたりは夕方良かったのでは?!尚、本日の写真は昨日撮った茅ヶ崎クソ下からの富士山です!!
それでは今日も頑張りま~す!!

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
非常に光栄です、日々の積み重ねの大事さを
改めて認識しました。肉うま煮ととりそばを
食したい気分です。
体調を整えいっしょに波乗りしたいです、鎌倉には僕が
連れて行ってあげるから安心してね。
写真ごめんね
らぶ 文新堂 


こんばんわ、Aです。昨日は思いの外よくなかったです。西風が結構吹いてましたね~。でも今日は良さそうな波が立ってましたよ。鎌倉遠征してくださいね~。あ~~冬はヤダヤダ。


コメントを投稿

About

2005年10月24日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末天気良さそうなのでどこかに行きたいのですが…。」です。

次の投稿は「快晴バンザイっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35