« ちかれたび~…。 | メイン | 兄さん、これが富津の海です…。 »

忘年会の話も出てくる時期ですね~。

1121.jpg
おはようございますっ!!寒すぎてどんなカッコしていいか分らない月曜日、そしてコーディネート失敗しちまった、とっても寒い朝でした~…。
あっそ~!へ~、な~るほどね~…皆さんも忘年会決まりましたか~、僕も同級生の忘年会や年末ゴルフ大会など予定が埋まってくる今日この頃、なおさらお金の無駄遣いが出来ない世の中になってきたものだな~…ってつくづく思う先週土曜日、先輩の茅ヶ崎の【神さま&M谷さん】と私と嫁っ子で先週波乗りツアー(11月15日のHP)ビデオを見ながら、藤沢さいか屋で催してた九州うまかもんフェアーで【辛し蓮根&鰯の一夜干し&黒糖焼酎】を購入してそれをつまみに鑑賞会、その後、嫁っ子を家に置いて男3人で『ジャンボ』と言うホルモン焼&ラーメン&餃子屋さんに行ってきましたっ!!地元でお酒を飲むとしたら常にここの近所の居酒屋『一喜』だったので、一度も足を運んだことが無かったのですが…「ちょ~楽しい~♪」って感じの七輪焼&珍島物語で作るサワー&餃子が絶品っ!!こんな楽しいお店があったのか~!!ってぐらいの衝撃的な出会いでした。ちなみに沼Bブラザーズのよっちゃん&ハルちゃんもかなりお気に入りでしょ?!ってな感じのその日の写真です。いや~うまかった&楽しかった♪
ちなみにこの日の帰り、とても寒かったのですがほろ酔い気分で上着の前チャック閉めないでTシャツびらびらで帰ったら案の定…お腹ピーピーになったです…。
それにしても天気のいい週末だったけど、相変わらず波のない湘南なんですよっ!!ぷんぷんですっ!!
あと…そう言えば兄は新富橋たもとの『ポンデュガール』に行ってるようだけど、僕は最近…。あ~…行きてぇな~…。そう言えば『ポンデュガール』のリクルート情報で【世界で勝負したい人】募集してますが…その【世界で勝負したい人】…私、ミスター尚かも知れませんよ…ふっふっふ…履歴書持って応募しちゃおっかな♪
なんてね~でもお仕事頑張りま~す♪

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
最近疲れが抜けません、困ってます。今日も
夜間工事でとほほです。なにもかも忘れて
一足早く忘年会しましょう。
ご飯食べていってきます。
らぶ


ミスター尚:

おつかれさんどす!!
長風呂して疲れを取ってね。
風邪ひかないように…。
一足早い忘年会もいいですねっ!!


コメントを投稿

About

2005年11月21日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちかれたび~…。」です。

次の投稿は「兄さん、これが富津の海です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35