« 『杉浦商店』の鶏肉バンザイっ!! | メイン | 忘年会の話も出てくる時期ですね~。 »

ちかれたび~…。

1118.jpg
おひようございますっ!!いやいや、ね~…タイトル通りですっ!!午前中早くから動き回ってとりあえず午前の部終了です…。車もメチャ混み!!おかげで景色見てたら紅葉が綺麗だったので、思わず写真撮りました、場所は赤坂御所の裏かな?
ところで、昨日は小学校からの友人、たけ○くん(昔、僕に波乗りを教えてくれた)&よし○くん(昔、おちゃめな僕は彼の自転車のサドルをよく引っこ抜いて植木に隠したな~…うふふ♪)と久々に酒飲みました~♪いや~飲んだね!!そんなたけ○くんはあの次世代鉱物「チタン」を使った商品や「チタン」そのものを扱っております。皆様、「チタン」にご興味ある方は是非お問い合わせを!!そんなこんなで…アっ!!という間に金曜日~♪楽しいな~♪ちかれたび~もへっちゃらさ~♪こんな時は『ポンデュガール』に行きたいな~♪なんてね~♪
ちなみに「ちかれたび~」(←私の嫁っ子の父上の口癖)が思わず口から出たとき…アナタは親父になりつつあるのであ~る!!
ちかれたび~ちっかれたび~ちっかれたび~♪だよ~♪
週末波りますようにっ…!!ゲッツっ!!出たよ~。

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
きのうはさぼってしまいました、すいません。
明日も早いのでもう寝ます、ZZZ。


ミスター尚:

いやね~…!
昨晩はホントにありがとね!!
忘年会はみんなそろってやりたいので、
都合合わして会おうゼヨっ!!
どうかしら?


コメントを投稿

About

2005年11月18日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『杉浦商店』の鶏肉バンザイっ!!」です。

次の投稿は「忘年会の話も出てくる時期ですね~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35