« 兄さん、これが富津の海です…。 | メイン | ミスターKのコメントそのままっ!!あ~…ハワイとか常夏に行きてぇ~…。 »

本日、月曜日と錯覚する人いませんか~?…ハ~イ、僕で~す♪

1124.jpg
おはようございますっ!!なんだか月曜のような気がする今朝ですが…世間とは狭いものだとよく言いますが、ホントに狭いな~…って言うことがあったのですが、一昨日、新富橋のたもと『ポンデュガール』に兄と行ったのですが、メチャ混みだったのでサクッと食って飲んで帰ってズルズル系に行こうとしてましたところ、お取引先のお客様がご来店しており、帰り際にご挨拶兼ねてお話しておったところ、お連れのご友人が、な、な、な、なんと私の嫁っ子の大学&サークルの後輩っ!!しかもノリ&突っ込みも私が出会ったときの嫁っ子と同じっ!!テンポ速くてついてけねっ!!でも、兄は相変わらずトークうまいな~…って僕感心しちゃってたり…恐るべし○×△女子大学っ!!そんなこんなで世間て狭いな~…ってつくづく思ったわけで次の日休日、湘南は湖…天気良し…こうなったら2~3年積もりに積もったワックス落とすかっ!!と、広いお庭をお持ちの茅ヶ崎のM谷さんに電話しお庭を借りてワックス落とし&リペア&ワックス掛けを思う存分しちゃったら夜になってた昨日の出来事の一部の写真を本日はアップ!!
いや~…世間って狭いんだよ、皆さん知ってましたか?
あと、凄い「武勇伝」だと思うのですが…昨日、嫁っ子が仕事で東京に出ており、帰りに新橋から電話があって1時間後に帰ってくるな…なんて思ってたら、5分しないうちに電話があって「間違えて東京駅行きに乗ったみたい…。」…ん~、どうやったら次が終点の電車に乗れるんだろう…?って考えながら昨晩寝たらよく寝れたんです~♪
明日の僕へ、「明日は金曜日ですからね~…。」

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
私もボケボケですよー、曜日感覚
壊れてます。板きれいになってほっとしてます、
いつワックス塗るのかな?と思っていたんですよ。
今日は成田までいってきました、もうすぐハワイ。
年末年始いきますよー、ハワイ。うそだけど。。。。
らぶ GET ALOHA


コメントを投稿

About

2005年11月24日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兄さん、これが富津の海です…。」です。

次の投稿は「ミスターKのコメントそのままっ!!あ~…ハワイとか常夏に行きてぇ~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35