« 本日、月曜日と錯覚する人いませんか~?…ハ~イ、僕で~す♪ | メイン | 好きです…味噌ちゃんこ鍋♪ »

ミスターKのコメントそのままっ!!あ~…ハワイとか常夏に行きてぇ~…。

1125.jpg
おはようございますっ!!あ~…常夏…海パンいっちょ…生ビール…なんて思いを馳せてしまった今朝ですが、早く来年の夏になんないだろうか…ミスターKも僕の板が綺麗になったことによって、また一つ、彼の心配事が消えた気がする、そんな本日の写真は「ネタが切れたら…ホテル西洋っ!!その通りっ!!」ってさっき撮りました。実は今まで内緒にしてたのですが、この『パーキングメーター』の裏には3年前から僕の秘密の写真が貼ってあるのです…うふふ♪いまだにそ・の・ま・ま♪と言った訳で、鶏肉買うなら銀座一丁目の『杉浦商店』のヒデくんも『美々卯』の配達の帰りにでもチェックしてみてねっ♪そう言えば昨晩、美々卯で「鳥南蛮そば」食ったけどうまか~♪
そんな感じで明日は土曜日休みだわっしょいわっしょいワ~イ♪ですが、皆さんのご予定は?我らの湘南地方は波もないでしょうね。何しよっか考えます。また、本日は金曜日と言うこともあって僕のカラダは、ここ銀座一丁目の文新堂基地より既に昭和通りを越えて、その向こうにある秘境の地の小粋なワイン居酒屋『ポンデュガール』に向かってますが…いかんいかん!!しっかり、尚ちゃん!!まだ小倉さんもしゃべってる時間だよ~!!
しかも…今日は横浜から直帰しちゃうんだったよ~…。
そんだから今日も頑張って猛ダッシュっ!!ゴゴゴゴゴゴー!!

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです
私の一日が終わります、今日は少しのんびりできました。
明日はさくっと波乗りしたいですねー、波あれば。
とかなんとかいっても仕事なんです、とほほ。
ハワイいこうか?
らぶ 


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
夕方ちょっとできたね、膝くらいあったよ。
むーう、ノーマークでしたね。板もって散歩いけば
良かったって感じです。流木少しみつけました。
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年11月25日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、月曜日と錯覚する人いませんか~?…ハ~イ、僕で~す♪」です。

次の投稿は「好きです…味噌ちゃんこ鍋♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35