« 今日は暑いですっ!!どすこいっ!! | メイン | えっ?!そうなの?!そうなんです…今年も残すとこわずかです。 »

月末っ!!明日はいよいよ12月だ…。

1130.jpg
おはようございますっ!!いや~、冬の朝はつらいでげす…昨晩の予定では、本日朝6時起床→6時半波乗り→7時半過ぎ帰宅→8時過ぎの通勤電車…と言った完璧なまでのこれ以上ないシュミレーション&睡眠をとったはずが、6時に起床して波情報見たら「いい感じ~♪」って思ってM谷さんにメール送ったら安心して二度寝しちゃった~♪でも、この時期の6時は真っ暗です!!そんでもって「今日は月末だから体力温存っ!!」って自分に言い聞かせて辻堂駅向かったらすっごい富士山っ!!やっぱりオンショアドン吹きの次の日北風そよそよだと空気クリーンで綺麗だね~♪しかも、昨晩の予定ではデジカメ持って海行って写真撮るつもりだったからなお更ガックリしちゃったので、そんな気持ちを込めて、一昨日家族で食した新富橋たもとの秘密の花園『ポンデュガール』の「ナポリタン富士山盛」です♪これを富士山に見立てて今日は満足っ!!あ~…また食いてぇ~!!
あと、富士山好きにはたまらないスポットを今朝は発見!!コンディションは本日のように【前日に南~南西の風ドン吹き、翌日北風】が条件でしょう。東海道線上りの川崎駅を過ぎてすぐの河川から進行方向左側の左手に見える富士山は「昔の人もこの辺からこの同じ富士山を見てたんだな~…。」って感じさせられ、遠くからでもくっきりそのデカサが伝わる、それを知ったらそこまで行きたくなるだろう…そんなタイムスリップをしてしまう…そうだ、京都へ行こう…。
そして…そうだ、今晩『なぶら』で一杯やろう…。あと…そうだ、明日は12月だ…。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
夕方きびしかったですね、残念。
ちょっと千葉でもいこっかな。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年11月30日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は暑いですっ!!どすこいっ!!」です。

次の投稿は「えっ?!そうなの?!そうなんです…今年も残すとこわずかです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35