« 好きです…味噌ちゃんこ鍋♪ | メイン | 月末っ!!明日はいよいよ12月だ…。 »

今日は暑いですっ!!どすこいっ!!

1129.jpg
ごっつぁんですっ!!今日は電車蒸し暑いでごわした、汗ふきふき脇アイアイでごわした~。
と言ったわけで昨日は『深川不動参り』に行って様々な祈願してきましたが、100円でお賽銭入れた割には欲張ったかも…?なんて思ってますが、例えば「○さまに素敵なお嫁さんが沸いてきますように…♪」とか「○谷さんにも素敵なお嫁さんが降って沸いてきますように…♪」とかです…実名は公表できませんのであしからず…。そんなこんなでいつものお決まりコースで行くと帰りのお食事は入船『さくら家』に行くのですが、この日は趣向を変えて…みんな知ってるかな~?文新堂から昭和通りを越えて~お花買うなら『銀座東京フラワー』のタムタムくんち越えて~鶏肉買うなら『杉浦商店』ヒデくんち越えて新富橋に向かうとそこには秘密の花園『ポンデュガール』って言うワイン&肉、魚料理&パスタ&ピザが美味いお店があるんだよね~、そこに家族みんなで行っちゃいましたっ!!…って初めて訪問したように書いちゃいましたが、初めて食した「カスレ」と言うフランスの「鍋」なるものを食ったのですがメチャうまか~♪ホントにいろんな美味い料理を作るな~って感心しちゃいましたよ。そんで最後は家族総出で「ナポリタン超盛」をつっついて終了っ!!いや~、うまかった~…って、おいおい兄貴、まだズルズル系行くつもりなのか…?!って楽しくワイワイとお参りの納めをさせていただきました~♪いや~、昨日もなかなかい~試合だったんじゃないっすか?
ちなみに『杉浦商店』ヒデくんの「夢のポンデュガール1週間皆勤賞」は僕が代理でつなぎとめましたので、頑張ってね♪勝手に夢にして勝手に応援しちゃってま~す♪いつも勝手な僕で~す♪
あと、ミスターK、明日朝一波残ってたら僕と朝稽古しませんか?どすこいっ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんは夕方稽古済のミスターKです。
いやー、いい波ゲットしてきました、カットバック系。
夕日、オフショア、いい波。プロだなーって思う
小一時間でした。プロじゃないけど。。。。
朝稽古は僕多摩の山の中で朝一からやってます。よかったら。
らぶ 家の嫁、いきなりハワイ貯金開始ってはりきってます。


コメントを投稿

About

2005年11月29日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きです…味噌ちゃんこ鍋♪」です。

次の投稿は「月末っ!!明日はいよいよ12月だ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35