« えっ?!そうなの?!そうなんです…今年も残すとこわずかです。 | メイン | 昨日は釣り日和っ♪←んな訳ありません…。 »

日曜日晴れますようにっ!!

1202.jpg
おはようございますっ!!朝からうまそうなスペイン生ハムのなまめかしい写真です♪新富橋たもとの小料理屋さん『ポンデュガール』にて先月撮影したものですが、女将さんのA生さんとはいつまでもいい関係でいたいです…恐縮です。
と言った感じで1週間の終わりに近づいてまいりましたが、僕だけなんとなくスロースタートな12月…頑張ってくださいよ~尚ちゃん。は~い♪と自分を励ましてますが、日曜日の朝から仕立船にて平塚港より釣りに行くのですが、天気予報は雨が降るのかな?なんかとてつもなく寒くなりそうな予感がしてるのですが…。それは置いといてプライベートの話ですが今晩は辻堂で飲むつもりです、兄も一緒です。ちなみにこちらの出発時刻は恐らく7時過ぎになると思われますので~、もし~、本日のHP見られた東京近辺で働いてるご友人方~、一報いれていただければご乗車承りま~す♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪
また本日~、『ポンデュガール』へ行かれる予約を取ってる予定の○×△女子大出身のお二人様~、お酒の飲みすぎにご注意を~、あと~、【カスレ】を食べてみてください~♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪
ついでに~、今『ポンデュガール』のHP見たら~、忘年会プランにびっくり~、たまげた~♪

コメント (4)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今日はジムの日なので行って、いい汗流してきました。
結構いいですよ。お隣のレストラン、みんなボーナス
でてるのかな?盛り上がってましたね。この時期あんまり
好きじゃないですね、おれ。
らぶ 一匹狼


なほ:

さすがに寒くなって来て朝はフルスーツ、水は温かいのでみんなはロンスプで入ってる。


:

グァー!何この生ハム!超うまそー!
これはどうやって食うんですか?やっぱり薄切り?
ラーメン以外も大好きです!
これからちょこちょこ覗かせていただきます。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
どう?釣れたの?僕はちょこっとだけ
波乗りです、セットつかめれば結構遊べました。
M谷氏いましたよー、
一足早めに忘年会しようぜ
らぶ サーフ


コメントを投稿

About

2005年12月02日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えっ?!そうなの?!そうなんです…今年も残すとこわずかです。」です。

次の投稿は「昨日は釣り日和っ♪←んな訳ありません…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35