« 日曜日晴れますようにっ!! | メイン | 今朝はむちゃくちゃ寒いですね…頑張りましょうっ♪ »

昨日は釣り日和っ♪←んな訳ありません…。

1205.jpg
おはようございますっ!!いやいやいや、まずは君、初コメントありがとねっ!!我々兄弟も君のブログ参考にしてラーメン道にまっしぐらです!!また…ホシさんっ!!種子島からありがとうございますっ!!「ロンスプ?ん?」って思ってましたがすぐにわかりましたっ!!ヤスさん、ナホちゃん&ユウタくん?(間違ってます?)ご家族皆様お元気ですか?我々は『チーム大新』と言う波乗りチームを結成し、茅ヶ崎の神さま&M谷さん&親分秋Mさん&てっちゃん&ハルちゃん&大阪よっちゃん&ミスターK(僕の同級生、結婚式でギター弾いた人)&たまに藤沢に来る滋ちゃんで楽しく遊んでおりますっ!!活動内容のモットーは【1:人ごみを避けて波乗りをする。2:フェリーでは楽しむ、また、梅割りは2杯まで。3:飲むときは飲む。4:先輩の嫁を見つける。(対象人物:神さま、他)】ですっ!!そちらに遊びに行きたいといつも思ってますっ!!是非、来年は行くつもりですっ!!その時はよろしくお願いたしますっ!!
…と言った感じで本日は超プライベートで始まって、1週間もスタートっ!!今週は何回新富橋のたもとの『ポンデュガール』に行くのか?はたまた、満席で入れるかどうか?その都度こちらで報告させていただきますっ!!ちなみに本日の写真は昨日、親分秋Mさんの会社で仕立てた船で社員に混じって神さまと参加して平塚港より釣りをしてきた…そん時の沖から見えた【うすら富士】ですっ!!釣果の詳細は明日っ!!いや~…それにしても寒かった…。
そんなこんなで種子島から関東近辺のご友人の皆様、本日も頑張りましょうね~♪
追伸、ミスターK、早目の忘年会いいかもね。今週末ちょっと考えましょう♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
明日朝一いけるかな?どうかな?
俺、無理かな?しかし寒いねー。
週末?OKかな。。。。
らぶ 海その愛


コメントを投稿

About

2005年12月05日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日晴れますようにっ!!」です。

次の投稿は「今朝はむちゃくちゃ寒いですね…頑張りましょうっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35