« 有言実行っ!! | メイン | 遅くに更新です♪ »

百聞一食にしかず…。

0113.jpg
おはようございますっ!!いや~…昨日の夜は大変な一日でした。とりあえず、君のラーメンリサーチはすごいっ!!ラーメン好きの方は参考にした方がいいでしょう!!昨日の山口兄のコメント通り、昨日は武蔵野方面にお仕事だったので事前に俺君のブログでチェックした店で昼食決定っ!!が、しかし…めったに武蔵野方面へ二人で行かないので、僕的には保谷の【大勝軒】へ行きたく…その希望を飲んでもらってまずは保谷へ直行っ!!それが昨日の『第一部、俺の飯』!!久々に食ったけど、味については【うまいorまずい】としか僕は表現できないので、まずは「うまい☆4つ♪」。んで、その後…俺君のブログ参考にした関前にある【あおば】へなだれ込む!!それが、『第二部、俺の飯』!!食いすぎ!!でも、サイコーに美味かったよ♪ほんと、昔の鵠沼にあった【支那そばや】とほぼ同じ味だったのでは?!武骨っぽい人が作ってたけど、その仕事っぷりが丁寧でした、「うまい☆5つ♪」。…と言ったわけで昼飯暴食した山口Bro.でしたが…しかし、それが大変な夜への序章に過ぎなかったのです…。昨晩は上記写真どおり、【僕の番だよ、火の用心】だったのですが…夕飯は新富橋料亭の『ポンデュガール』でサクッと家族でご飯(後日、このときの絶品を掲載しますっ!!)。そのまま僕だけ9時半ごろから町会事務所へ移動して暖房付けたり、お湯沸かしたり…当番の方々が見えたので10時に夜回りスタート!!で、上記写真がスタート直後の写真だったのですが、その20分後、僕のお腹の中で【季節外れのぽんぽこりん大運動会】が始まって…チョー早足になっちゃった♪そんでなんとか持ちこたえて、ほんとは11時まで居なければならないのですが、「あの~…家遠いのでお先にすつれいすますっ!!」と敬礼して昭和通りを猛ダッシュ!!初めてだな~…昭和通りの赤信号がとてつもなく長く感じたの♪
結局、間に合ったのですが…俺君も暴食には気を付けてね♪
とにかく「百聞一食にしかず」ですっ!!オスっ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いい写真ですねー、決まってますよー。銀座の街を守ってる
感じが伝わってきます。
鵠沼においしいラーメン屋さんあるよ、太郎。ぐふふ。
まだ風邪が抜けません、つらいです。ぐったり。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年01月13日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有言実行っ!!」です。

次の投稿は「遅くに更新です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35