« 寒いと起きれません…。明日から再度、頑張ります♪ | メイン | 百聞一食にしかず…。 »

有言実行っ!!

0112.jpg
おはようございますっ!!今朝の写真も【地下鉄京橋駅降りたらシリーズ】で、地下鉄京橋駅出て銀座通りからホテル西洋まで来たところにある、ホントの京橋があった時の橋の欄干の袂です。そこから銀座八丁目方面を写した今朝の銀座通りです♪たまにマジマジとこの京橋の柱を見てると歴史を感じます。袂はタモトでも新富橋のタモトの『ポンデュガール』も大好きです♪また、2,3年前に【江戸開府400年】と言う行事で銀座一丁目東町会及び合計17町会氏子達による【鉄砲洲神社の本社神輿】を担いで銀座通りを練り歩くのもここからスタートしました。あの時は寒かった~…。
と、そんな軽い思い出は置いといて…最近、我々のHPではラグビーづいてますが、昨日久々に【リコーブラックラムズ】の田沼Cとランチをしてきました。文新堂の裏手にある『煉瓦亭IS』にて【牡蠣フライランチ】を食ってきましたが、絶品♪鼻の穴がいつもの倍にふくらんで夢心地…♪それは置いといて彼とプライベートなことや仕事や君のことやいろんな話をサクッとしたのですが…カレは男です!!男の中の男です!!有言実行!!これが似合う男です!!今期のトップリーグは不本意でしたが、頑張って気持ちを切り替えて入替戦に望んでください!!必ず応援行きます!!熱燗だな…。おでんもね♪そんでシーズン終了したら新富橋の料亭に行きましょう♪
と言ったわけで本日は【僕の番だよ、火の用心】です…寒くてトホホです…。でも、頑張ってカチカチして今年のカチ組に残れるよう有言実行ビジネスで頑張りたいと思ってる今朝の心境です!!
どすこいっ!!

コメント (3)

ミスターY:

俺君へ
尚の兄のミスターYです。今日、NTTの研究所で仕事の後、俺君推奨(☆四つ)の「あおば」にて醤油ラーメンを食してきました。中高時代によく行った「支那そばや」のラーメンを思い出しまいた。(あの頃はお店の休みの日に、佐野さんに中華丼やビーフストロガノフを作ってもらった事もあったんだよぉ)いやー「あおば」は美味かった!!
俺君は保谷の大勝軒とかは行かないの?それと「文蔵」と「きたろう」どっちのが美味いの?
今度、銀座に来たら「共楽」のラーメンを食べてみて!!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
すいません、ご無沙汰してしまって。
風邪ぶり返して、非常につらいです、休むこともできず。
これからは皆勤賞をめざしてコメントしたいと思います。
文新堂さんも男の中の男ですよ。
らぶ らーめん


:

こんばんわ「俺」でございます。
大先輩!コメントありがとうございます。先日、ヤギ先生とかと飲みました。

保谷の大勝軒はまだ行っていませんが

俺的ランキングですと
あおば(塩)>文蔵≧たきたろう(醤油)です。

あおばは麺の柔らかさがイマイチですが、他はハイレベル。
それに比べると文蔵・たきたろうはやや弱いですね。

大勝軒シリーズですと僕の後輩に都内の大勝軒を制覇した奴がいますが、そいつ曰く小金井大勝軒のつけ麺は本店を超えるとのことです。

銀座の共楽ですね?了解しました。
ワンタン麺食ってみます。


コメントを投稿

About

2006年01月12日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いと起きれません…。明日から再度、頑張ります♪」です。

次の投稿は「百聞一食にしかず…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35