« 遅くに更新です♪ | メイン | あ~…今日も布団から出られず…。 »

風邪流行ってますよ~。

0117.jpg
おはようございます♪今朝の写真は一昨日日曜日のクソ下の写真です。ご覧の通りまことちゃんで言うならば【ぐわし系】の波でごんすね~。ナマステM島さん(昨年9月16日に登場していただいております♪His foot is good smell♪)の昨日コメントのように鎌倉へ行った方が良かったんですね~。兄は溺れる手前だし…。ところで、昨日、一人波乗りしててクソ下の写真を撮ってる人のHPに「僕写ってるかも?!」なんてワクワクしてUPされるの待ってて今朝確認したらどこにも写ってねぇ~のです…チェッ!!って今朝は石ころ蹴飛ばしたい気持ちの朝ですが…天気もお日様が徐々に出てきて気持ちのいい日になりそうです♪んが、しかし…兄がインフルエンザなのか~?!昨日も寝込んでおりましたが、今朝はやっと病院に行ってくれました。皆様も外出したら【うがい&手洗い】、あと、充分な睡眠に心がけましょう♪夜遊びはもってのほかです!!んで風邪ひいちゃったらマスク!!
それでは明日、新富橋の料亭でおいしく【杉浦商店のヤゲン】で白ワインをガブれるよう、本日も少数精鋭部隊で頑張りま~す♪
皆様、よろしくお願いしま~す♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
激しかったですねー、やっぱ材木座、いいですねー。
僕、もうあんな思いしたくないです。ビーチで膝をかかえて
待ってるなんて。。。。
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年01月17日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅くに更新です♪」です。

次の投稿は「あ~…今日も布団から出られず…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35