« 風邪流行ってますよ~。 | メイン | あれれ…?!今日は金曜じゃないの?! »

あ~…今日も布団から出られず…。

0118.jpg
おはようございます♪今朝の一句、「快眠で、遅刻承知で布団の中は寒すぎず、暑すぎず♪」字余り、恐縮です。
って言った訳で、今朝の写真は先週【僕の番だよ、火の用心】の前に家族で訪問した新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』で食した【イベリコ豚のステーキ】です♪めちゃくちゃにうまいです♪ご飯があったら漬物と味噌汁で定食になります♪次回挑戦してみたいのですが、近所に『めしや丼』があるので、まずはご飯と味噌汁とこれだけでは怪しまれるので漬物も注文、そんで【イベリコ豚さん】が焼きあがる寸前に『めしや丼』でご飯かきこんで、電話かかってきたフリして外出て猛ダッシュで料亭へ→豚さん一口食べて、ご飯をかきこみにまた猛ダッシュ→エンドレス…。また、ワインとの相性もサイコーでした♪イベリコ豚はどんぐりを食べさせると聞いたので、僕もこれからどんぐり食べてみたいと思います♪ってぐらい感動しちゃった!!ぶふふ♪
と言った感じで本日はチョイと寒いのかな?皆様も風邪ひかないようにお気をつけて~♪
そんで、今晩は料亭で【銀青会】若人の会合なんですね~…。夜は長いのかしら…。
それでは、本日も頑張りま~すよ♪

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
社長、大丈夫ですか?元気になってくださいねー。
お肉、素敵ですね。いってみたいなー、
らぶ


ミスター:

ミスターKさま
先日はお疲れ様でした。あの大波以来、調子は最悪でしたが昨日から現場復帰しています。ミスターKもカラダには気を付けて!!
ぴーす


コメントを投稿

About

2006年01月18日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪流行ってますよ~。」です。

次の投稿は「あれれ…?!今日は金曜じゃないの?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35