« 復活っ!! | メイン | 今日は子供火の用心の日ですよっ!! »

豚とワインとわたし~♪

0126.jpg
おはよっ♪昨日は新富橋のワイン&キッチン『ポンデュガール』にて兄と二人で新年会をしておりましたところ、鶏肉買うなら『杉浦商店』のヒデくんも仕込み終わってから参加して3人でワイン飲みまくりましたっ♪…ってすっごい飲んだんですが、おかげさまで昨晩は辻堂へ帰国できず…銀座に泊まっちゃいました♪(←泊まったのに今朝は辻堂から出勤してくるよりも遅くに起きちゃいました♪)そんで二日酔いです♪今朝は社長が二人見えます…。
それにしても上記写真の【イベリコぶーちゃんのステーキ】はサイコーですっ!!絶対に銀座来たら新富橋へ向かった方がいいですよっ!!そうですねっ!!そうですよっ!!
んで、起きてから気付いちゃったんですが…「なんか帰り際に定食屋さん行ったっけ?!…行った!!」と思い出して先ほど社長とお話しておりまして…自分はてっきり「僕、昨晩カツ丼食べちゃったね~。」(僕)なんて言ったら「お前食ったの、生姜焼き定食だよっ!!」(社長)だって♪あはははは…♪しかも、冷奴2個食ってたらしいよ~♪うふふふふふ…♪
今日もお仕事頑張ります…が、僕の体からお酒臭したら火気厳禁なので、皆様お気をつけて~♪
毎度っ!!ボールペンいかがっすか~…。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
すばらしいですねー、僕も食したいです。
関係なんですがこれから髪の毛伸ばそうと思ってます。
らぶ 頭の中でサーフィンしてます。


コメントを投稿

About

2006年01月26日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活っ!!」です。

次の投稿は「今日は子供火の用心の日ですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35