« 寒いですねぇ~ | メイン | 豚とワインとわたし~♪ »

復活っ!!

0124.jpg
おはようございますっ!!昨日は早朝に悪寒がして休んだおかげで本気の風邪をひかずに済んだ山口弟です。危なかったな~…。そんな訳で、昨日は写真無しのブログを兄にお願いしたのですが…そんなんですっ!!昨日の文章の通り、待ちに待ってた入船の焼き鳥の名店【さくら家】が復活!!【さくら家】さんのご家族はとても前向きに、それこそ、パパさんが居たときのような活気ある昔のままのお店の雰囲気でした!!しかも、今朝の写真の左上の小さい枠内ですが、これは鳥のキンタ○です♪初めて食しましたが、刺身でも焼いても食べれる新鮮なモノで、どちらもやってみましたが…なんだか分らず食ったらみんなが「ふぐの白子?」って思っちゃう味ですね♪右上の小さい枠内はパパさんの後を継承したママさん、なかなか今まで以上に大変な仕事なのにテキパキと陣頭指揮を執ってらっしゃいました!!そんで全体の写真内で山口兄と一緒に写ってるのはご子息の未来の【大将】です♪彼が焼き鳥焼くのを山口兄弟はこの先楽しみにして、これからも【さくら家】にお邪魔して食って飲んで酔っ払って楽しい時間を過ごしたいと…つくづく思った金曜日でした~♪
いや~…焼き鳥って、やっぱり【さくら家】さん以外では食べれません♪
ところで…新富橋たもとの料亭【ポンデュガール】は来月で1周年!!1年て早いっすね~♪パーティー楽しみにしております♪
そんなこんなで今日はシャカリキニやんねと終わらないんだよ♪ファイト50発っ!!
そう言えば…鶏肉買うなら【杉浦商店】で金曜日にモモ肉&手羽を買って土曜日に鍋&手羽のオーブン焼きしたんですが…やっぱ【杉浦商店】の鶏肉はサイコーですね♪鍋によし!!焼くによし!!とにかくサイコーでしたっ♪皆様も鶏肉かうなら【銀座一丁目の杉浦商店】へ、是非!!コケコッコ~♪だよん。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
とんでもない時間になってしまいました、寝ます。
ZZZ
らぶ


コメントを投稿

About

2006年01月24日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いですねぇ~」です。

次の投稿は「豚とワインとわたし~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35