« 今日は子供火の用心の日ですよっ!! | メイン | 眠いですね~…。 »

深川不動参りの日です♪

0128.jpg
土曜日、夕方、ごきげんいかがですか?本日は珍しく土曜日更新してみます♪
あ~…、昨晩はまた飲んじゃったな~♪昨日は【子供火の用心】のあと、町会事務所2階で【銀青会】による〈昨年の本祭りに続き、影祭りで御神輿だすか?出さないか?〉について会議!!8時スタートで終わったの10時!!マジ?!って感じで熱い意見も出たり…出したり…。とりあえず、みんなの気持ちを一つにして行って〈御神輿出す方向〉で決定!!僕も、これからは役員もやっておるんで町会の行事&【銀青会】のイベントごとには参加するよう…努めます!!波がよかったら~…、ん~…?!でもなるべく【銀青会】バンザイで頑張りましょうね♪
そんで長くなっちゃったけど…そのあと、新富橋たもとの『ポンデュガール』にて社長親友のおおちゃん(おサルさんの真似がす・て・き♪HP12月26日写真の右上左の人、右の人もなかなか…。)と3人で【ワインじゃぶがぶじゃぶがぶの会】♪そんで【銀青会】の雅くん&トミー&こばさんテーブル…はたまた、総督&ヒデくん&ご友人達のテーブル…んでもって、『ポンデュガール』の【ミスぽん様】の会社のご友人(ふたご座のO型にいい人&素敵な人が多いという、ありがたい格言を教えていただいきました…ちなみに僕もそれです♪ぶふふ♪)達のテーブル…とすんごいごった返しておりましたが、やっぱいいですね♪『ポンデュガール』って♪
そんで終電に間に合うよう帰った僕は、品川高級ホテルマン【茅ヶ崎のM谷さん】と辻堂駅近くの魚料理バー【なぶら】で12時半~2時半まで飲んだくれ~♪おかげで今朝はメガネ人間でもないのに「目が見えないよ…メガネ、メガネ…。」って探しちゃったよん♪(誇張してますが…。)
と言った訳で本日の写真は夜中2時40分ごろの【辻堂駅】でごんす♪
ところで、本日は深川参りの〈1月、5月、9月〉と年に3回ある、特にご利益のある日なんで、商売繁盛&世界平和&悪徳脅迫メーカーを…のお参りをしてきます♪
長々、すんまそ~ん♪皆様、良い週末を~♪

コメント (3)

:

本日、東銀座へ行ってきました!
そうですミスターY様ご推薦の共楽へ行く為、ただそれだけの理由で五反田から東銀座まで切符を買い行きました。

なななーんと「都合により休業」との張紙・・・

無念・・・


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
専務、いそがしそうですねー、楽しそうだし。
うちはなんだかてんてこまいです。波乗りしたいよー。
らぶ


ミスターY:

俺君へ
わざわざ銀座まで来ていただいたのにすんません。今度、お越しの際には是非、ワンタンメン硬めでいっちゃってください。
ラーメンブログいつも楽しみに見てるよ~


コメントを投稿

About

2006年01月28日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は子供火の用心の日ですよっ!!」です。

次の投稿は「眠いですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35