« 春が来てます♪夏もすぐそこです♪ | メイン | 今朝は、蒸し暑いっ!! »

今日も暖かですね♪昨晩…エンゲル兄弟、ここに誕生…。

0419.jpg
おはようございます♪昨晩はM島さんより素敵なお名前頂戴しました、『エンゲル兄弟』の2号の方です♪オスっ!!…といった訳で昨日から本格的に春らしくなってきましたよ~天気は悪いけど…♪
ってな訳で昨日の日記は文を詰め過ぎて…本日は息切れ気味です♪今週は平日
波もどっかでありそうだし…早朝は5時過ぎに明るくなってきてるし、アサイチサーフにはもってこいです♪うふふふ♪
と言った感じで本日の写真は昨日の日記の写真の『エンゲル2号』が食ってる肉の正体、辻堂が誇る焼肉の名店【食道園】のカルビです♪肉焼く台もガス焼きなんですが、ボディはもっとレトロです♪濃い目の【眞露&レモンサワー割り】で昇天しちゃいます♪「肉は腐りかける前が美味い…。」…何度聞いてもいい言葉です…♪ちなみにこの日の【眞露】は計3本?4本?ですか?!この日のトータルアルコール量は男5人でどんなだったんだろう?…って、アルコール&食漬けだった週末に思いを馳せ…そんな感じの水曜日、週半ばってことで本日も頑張りま~す♪
追伸、A生オーナー、昨日は【春】を頂きありがとうございました♪

About

2006年04月19日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春が来てます♪夏もすぐそこです♪」です。

次の投稿は「今朝は、蒸し暑いっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35