« 早いもんで、もう4月も真ん中ですね…。 | メイン | 今日も暖かですね♪昨晩…エンゲル兄弟、ここに誕生…。 »

春が来てます♪夏もすぐそこです♪

0418.jpg
おはようございます♪いやいや…昨日はてんこ盛りでした…おまけに夜は某定例会に代理でMくんと出席…眠かったです♪なんだか変な会議でした…おかげで今日もなんだかグロッキーです…♪
といった感じで本日の写真は元気いっぱいだったころの先週土曜日の写真です。場所は辻堂が誇る焼肉の名店【食道園】です♪カルビサイコー♪肉は腐りかける手前がうまい♪…と、その前に先週土曜日の珍道中行程ですが、まずは波もなかったんで茅ヶ崎の中華【大新】にてA元親分&神さま&M谷さん&兄&ボクちんでプチ宴会♪13:00キックオフ→途中、M谷さんの「ねぎラーメン食いたいな~…。」発言に山口兄弟反応!!中座して3人でねぎラーメンへ移動♪14:00プレーボール→そして満足して中華【大新】へ帰還してM谷さん&神さまのウェットスーツオーダーするのに【オーシャンタキシード】へ移動♪待ってる間にウグイスを目撃してさえずりに春を感じる…そんでA元親分、掘り出しモノのBIRDWELLトランクスを2割引でゲット!!神さまもワークショーツを2割引でゲット!!(←こちらのお店、自分でダンボール開けたらBIRDWELLのM島さんサイズなら掘り出し物たくさんありますよ♪)→しばしオーナーとの談笑に花も咲き、M谷さんの「佳栄丸のしらすが食いたいな~。」発言にA元親分反応♪即、電話♪釜茹でしらすキープ♪平塚港へ直行!!→A元親分にプレゼントしらすいただいたらウェットスーツ屋さんオーナーから、「M谷さんの首何cmだったっけ?」って再寸確認電話が入って【オーシャンタキシード】リターン♪→再寸してお店出て、最近できた辻堂and茅ヶ崎の境界線の釜焼きピザ屋さんの【マルデナポリ】でピッザマルゲリータと白ワインとケーキ&コーヒー♪イエスっ♪→そこで、兄にA元親分&神さま&M谷さんによる、『夜の宴会、兄ちゃん引き留め作戦!!in辻堂』戦が始まり…兄ダウン!!→最後に「兄ちゃんいるなら皆で焼肉♪」って訳で今日の写真なんです♪…でも、この日の夜は終わりません…【食道園】にてA元親分&親分奥様&Yイチくん&神さま&M谷さん&山口兄弟で騒いだあと…よく当日記に出てくる魚料理バー【なぶら】でぷっちぷち2次会♪(←後でデジカメ見たら…一人でカウンターで【ぶりの照り焼き】食ってる兄発見!!びっくり!!)→解散後…なぜか藤沢方面へ歩き出すM谷さんについて行き…ついた所が…な、な、な、なんと!!先日、日記に登場したとんかつ屋さん【豚美人】に入店!!つられるままにボクちん入店♪ついでに兄も入店♪トンカツ注文♪玉ねぎだらけのマグロのブツ刺身のお通しでちょっとめげて…そんで兄はめげた顔を写真に残す…多くは語りませんが…最後がいけなかったのか?!でも、家に着いたら時間も早くてBSで上映してた『寅さん』見て兄弟二人して号泣…え~話だった♪サクラってえ~子やね~…♪
って訳で昨日の月曜日を迎えて…会議の後に新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』で会議の報告を仲間にしましたんです♪
でも、昨晩もおいしかったな~…『穴子のスモーク』は独り占めで食いたいな♪ナマステM島さんにも会えたし、無事帰れてホッとした1日だったんですが…?!実は…帰りの電車寝過ごしました!!でも、平塚で嫁っ子の電話で起きて終電の折り返しになんとか乗車!!いやいやいや…あせりましたっ!!あやうく国府津まで2度目のフライトになるところでした…。
といった本日、頑張りま~す♪長々すんません…。

コメント (1)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
しかしよく食べるね~。しかもうまそうなものばっかり。
うらやましい~!
命名、エンゲル山口兄弟。
おそるべしエンゲル兄弟!
Birdie君探しに俺も行ってみようかな。今度連れてって!


コメントを投稿

About

2006年04月18日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いもんで、もう4月も真ん中ですね…。」です。

次の投稿は「今日も暖かですね♪昨晩…エンゲル兄弟、ここに誕生…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35