« 今朝は、蒸し暑いっ!! | メイン | 土曜日夕方、皆様どんな感じ? »

今日はいい天気ですな~♪でも、地震恐かったですね!!

0421.jpg
おっは~ようございま~す♪昨日はいいことあったんでちょっとプチお祝いを家族でしてきました~♪ホントは新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』にお邪魔したかったんですが、急遽だったんでお店に予約状況確認したら満タンで見送らせていただき…今朝の気温と違って宵はチョイと寒かったんで京橋の【美々卯】に向かいました!!そんな昨晩、【うどんすき】で飲んだ左が【サイダー】で右が大人の飲み物【日本酒の凍結酒】です♪サイダーは灘のメーカーで、三ツ矢サイダーと比べるとちょっと砂糖が多い気もしますが、懐かしい人にはとても懐かしく感じさせられる炭酸水です♪んで右の大人の飲み物は…ボクちんの記憶が確かならば…美少年って言う銘柄のお酒を造ってるところの【凍結酒】だったような、そうじゃないような…でも、ボクちんが昔も今も、美少年なんでそう言う事に♪そんでこの凍結酒で【うどんすき】の鶏肉をつっつくのがたまりません♪うんまい鶏肉です♪なんせ銀座一丁目が誇る鶏肉屋【杉浦商店】だからです♪とにかく相性抜群の【うどんすきの鶏肉&凍結酒】をゼシ!!
と言った感じでいつもなら兄と二人で四合瓶を2本はやっつけちゃって次の日酒抜けないところを、昨晩は調子が悪かったのか…セーブしてる兄を横目に一人相撲でガップリ四つでいい気持ちぐらいになって帰ったのが良かったのか?二日酔い知らずの週末金曜日です♪
そんなこんなで今朝は天気予報とは裏腹にオンショアが朝まで吹くとかいってながら既に昨晩からオフショアそよそよ…早く起きれば良かった!!地震で夜中寝れなくなっちゃうし、恐かったな♪んなもんで週末土曜日の波はビミョーに残らないっぽい予感がしてきました…しかも今週と来週土曜日、【鐡砲洲稲荷神社例大祭】で我が銀座一丁目東町会のお御輿を5月3日に出す準備があります!!残された時間もあとわずか!!頑張らないと!!
と言ったわけでお祭り情報も来週あたりからチラホラ出ちゃうんでよろしくご確認くださいませ~♪
ところであなたは、ラーメン(ラーメンブログの19日のレポート見てみてください!!彼とニアミスするところでしたよ♪ちなみにウチの日記は醤油、後輩のブログは塩でした♪)、塩ですか?醤油ですか?それとも味噌ですか?ちなみにボクは…じぇんぶです♪

About

2006年04月21日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は、蒸し暑いっ!!」です。

次の投稿は「土曜日夕方、皆様どんな感じ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35