« 今日はいい天気ですな~♪でも、地震恐かったですね!! | メイン | 4月も今週で終わりですね!! »

土曜日夕方、皆様どんな感じ?

0422.jpg
ゴコゲンヨウ!!(←昨年の9月13日の日記で、BON JOVIシークレットライブ行った時に、ドラムのティコにフジTVアナウンサーの軽部さんが『日本語でご存知の挨拶を。』って言ったら、自信たっぷしに言ってましたよ~♪)といった感じで猛烈に眠い時間です、只今、PM4:50でございます…。
本日は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】の影祭りに【銀座一丁目東町会の神輿】を出すのにあたって、渡御順路や詰めたお話&神輿磨き&棒磨き&神酒所設営 and more…してきてくたびれちったんです♪
その前に早朝6時前にサーフしてきたんですが(ミスターK、そこそこ楽しかったです♪)…それが本日の入水前の写真です♪場所は茅ヶ崎のクソ下…そう、その名も下水処理場がそばにあるからその名前の場所に行ったばっかの時はセットでハラぐらいあって人もそこそこで兄&ボクちん&遅れてM谷さん&チョット遅れて神さまで楽しく2時間ないぐらいの短時間サーフしてきました♪しかし…本日の銀座での【銀青会】会議もあったんで8時前に上がって9時前に辻堂出発→銀座10時前到着→10時会議開始→お昼挟んで12:45より体力仕事→16時過ぎ終了♪ってここまでの時間経過を発表させていただいたのですが…18時ぐらいから銀座のオアシス『ポンデュガール』に行ってきます♪疲れを癒してきます♪素敵な生ビールで癒されてきます♪ワインもかな?!そんで、先ほどはA生オーナー、お買上ありがとうございました!!
また、明日は【鐡砲洲稲荷神社】で早朝9時より神社のお掃除があります。誰でも参加出来ますのでゼシ、そちらもいかがかしら~ん♪うっふ~ん♪
それでは明日は日曜日だからって羽目を外さずに…レッツ、新富橋のたもとへ~っ♪

コメント (1)

ミスター:

こんばんはミスターKです。早起きですねー
俺、ゆっくり寝てから入水しました。神さまに
会いましたよー、セットは楽しかったです。
やっぱりラブさーふ、うふふ


コメントを投稿

About

2006年04月22日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はいい天気ですな~♪でも、地震恐かったですね!!」です。

次の投稿は「4月も今週で終わりですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35