« 4月も今週で終わりですね!! | メイン | ただ今【鐡砲洲稲荷神社例大祭】に向けて気分あげあげ週間!!です…。 »

あへあへう…な、火曜日です♪

0425.jpg
おっはようございます♪先週日曜日の事ですが…ミスターK、近く来たなら寄ってくださ~い!!お支払いしたいです~♪…って先週日曜日は引きこもりながら家のお手伝いをして【鐡砲洲稲荷神社の大掃除】に参加しなかったボクちんはウェットスーツを作る先輩に便乗して茅ヶ崎の【オーシャンタキシード】へ連れてっていただいてBIRDWELLの掘り出し物Tとハウジング付の使い回しカメラをスッゴイ激安で購入してきました~♪そんで、本日の写真は先週22日土曜日の江戸に入城する前に早朝波乗りして帰るときに茅ヶ崎のクソ下BWにて撮影したナイスショットな社長&M谷さんです♪富士山クッキリでなかなかいいでしょ?滅多に撮れない逸品です♪
って言ったわけで昨日は、とみぃとの新たな共同企画コンテンツの話し合いの後、早く帰るつもりのボクちんは何故か飲みたいモードになって…しかも、昨日は会社研修があった嫁っ子が何故か厚木でお仕事してる山口兄弟のお客様の近所の本厚木にいて疲れて腹ペコ子羊状態(←相模大野で乗り換えのはずが寝過ごして【小田急線の東海大学前】で気付いて箱根湯本まで行っちゃおうとしてました♪)になって運よく厚木で仕事終わった僕達に拾われたおかげで…な、な、な、なんと某TV局日本テレビのラーメンランキング番組で1位のお店に行っちゃいました♪ホント、たまたま嫁っ子がオイラ達のそばまで来ちゃってたから喰えたラーメンでしたが…やっぱ、TVで扱われるお店って違うのですね♪もちろん『』君の紹介してるラーメンも超絶品ですが、これもまた絶品でした♪写真こそ持って行ってないので撮ってないけど、厚木行ったらカーナビとかで【本丸亭】って探してみてね♪ちなみにボクちん、鶏塩。嫁っ子&兄は塩でした♪
って感じで、昨晩は入船2丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】にて4代目焼き隊長のT子さん焼くいろんな絶品モノ喰って元気をいただいて帰ってきました♪【5月3日の神輿担ぎ祭り】に向けて頑張っちゃいますから気をつけてください!!オスっ!!…って訳で本日も頑張って行きまっす!!ねっ、とみぃ!!
ところで…新富橋のたもとの『ポンデュガール』行きたいな~…いっつも満員なんですよ♪予約必須ですよ♪実は昨日も満タンで声も掛けませんでしたの…スッゴイんだよ♪

コメント (3)

nu:

ゴールデンウィークに波乗り行こう!


尚:

よっちゃん、お久しぶりです。
いつから帰ってくるのですか?29日BBQいいですね…。
でも、天気が悪いとか…。波乗り行きましょう!!
日帰り千葉もいいですね!!水中カメラ持ってるしね♪


どうも、厚木の本丸亭も有名ですよね~。TBSのラーメン番組で1位になってましたね。本日、私はその番組で第3位だった「きら星」に行って参りました!武蔵境駅の近くです。お近くまでいらしたときにどうぞ、行列必至ですけど・・・


コメントを投稿

About

2006年04月25日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月も今週で終わりですね!!」です。

次の投稿は「ただ今【鐡砲洲稲荷神社例大祭】に向けて気分あげあげ週間!!です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35