« 土曜日夕方、皆様どんな感じ? | メイン | あへあへう…な、火曜日です♪ »

4月も今週で終わりですね!!

0424.jpg
おはようございますっ!!アッ!!…て言う間に4月の最終週になってしまいとんでもない速さで時間が経過してるのを痛感しておる月曜日…皆様の本日のお仕事のご予定はいかがでしょう?僕たちは今週もガッツリ頑張って週末、ウマイ酒を飲む気マンマンでスッゴイよ~!!
と言った感じで、本日の写真はその時間の速さを感じる要因のイベント、【鐡砲洲稲荷神社の例大祭】に【銀座一丁目東町会の神輿】を出す準備(←詳細は22日の土曜日の日記見てちょ♪)を先週の土曜日にやった後、夜再度集まって新富橋たもとの『ポンデュガール』にて雅くん&ヒデジトミジ&兄&ボクちんでプライベートの事で悩める子羊達の宴会をした時の写真です♪ちなみにボクちんは悩める子牛です♪でもボクちんの今の悩みは胴回りの脂肪除去です♪ちなみに兄も多分ソレじゃないのかな…?!そんでこの写真はA生オーナーに撮影していただきました!!ありがとございました!!そんで絶品メニューを発見!!写真は今度撮らせていただきますが、【カリカリに焼いた伊産パンチェッタ&じゃがいも&生クリーム】はヤバイです♪ボクちんホームラン出ました~♪
ホント、今回の例大祭の件で皆で平日&週末に寄り合って【出す?or出さない?】会議から今の【出す準備】まで…いろんな事がありましたね…思い出すといろんな事がこみ上げてきて…最初の打ち合わせの日、終わったら新富橋のたもと…2回目だか3回目の打ち合わせの日、終わったら新富橋のたもと…4回目だか5回目のあと、そんで先週の土曜日のあと、終わったら新富橋のたもと…って、あれ?!思い出って全部【会議】終わったら『ポンデュガール』行った思い出じゃ~ん♪
…って豚骨醤油ラーメン味濃い目で麺硬めの【川崎家】の様なオチですが、ご愛嬌で♪…でも、年上の先輩方からお花屋さんまで、皆で一つになった気がします♪皆様もそう言う経験ございますか?いいもんですよ、仕事のあとの1杯は♪…ってそっちかよっ!!…な本番は5月3日(水)です♪あとちょっとなんで頑張りたいと思います!!あと、半纏等での問い合わせガンガン受け付けてますからね!!
と言った訳で、昨日の日曜日は【鐡砲洲稲荷神社】の神社大掃除だったんですが、お休みしてご迷惑お掛け致しました♪行かれた方、ご苦労様でした!!
そんでは月曜日、スタートでございます♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。おつかれちゃん。
日曜日、家にいたの?いないと思ったからスルーしちゃって
湘南モールフィルにいっちゃった。残念。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年04月24日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日夕方、皆様どんな感じ?」です。

次の投稿は「あへあへう…な、火曜日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35