« 祝!!本日で200回目の日記です~ん♪ | メイン | 5月ですっ!!早いな~…。 »

昨晩、【国府津】久々に行ったよ…人生2度目…あはははは…。

0429.jpg
おはようございます…昨晩、国府津まで行ってきました!!行きは快適ライナー&帰りは人生悲喜交々なタクシー…そんなこんなで、今朝の写真は一昨日、入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】にてリチャードギアに似てるYさんに社長がお呼ばれしてお邪魔した時の写真、題して【銀座のマドンナ】です♪社長の姉貴分にあたる人で社長とA姉さんとボクなんかでゴルフ場行くとキャデーさんに「3人兄弟ですか?!」って連れてって頂いた、いつも山口兄弟が大変お世話になってるリチャードギア似のYさんはお父さんと間違われたりする…そんな姉さんの、い~…感じのナイスショットです♪酒にやられちゃってます♪これからも兄共々よろしくお願いたしますっ!!
と言った感じで本日はボクちん、これから銀座に向かいます…天気良くないみたいなんでちょっとブルーです…でも、今日が事実上の【鐡砲洲稲荷神社例大祭陰祭りに銀一東町会神輿を出す】準備期間最終日!!しかも午後はみんなで神社参拝だっ!!わっしょいわっしょい、わ~い…ってちょっと空回りの朝ですが…今日も頑張って感を働かして日曜日に天皇賞でディープインパクトでデルタブルース♪です♪
そんで、今日も終わったら新富橋たもとの…げっ!!オデ達の…。
オアシス
…今日からGW(←ゲイ・ウィークじゃないよ♪)だっ!!がちょ~ん…ってワザとらしかったですか?!なんで、今日は行けないね…兄ちゃん…。文新堂
…ってそんなこんななブルーサタデイな山口弟は、ほんと…昨晩のこと思い出したけど、毎月28日お参り行ってる【深川不動】のお参りをプライベートな事&世界平和をたっくさんして、帰りに社長は一昨日に続いて連チャンだっだですが、入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】に、藤沢で仕事してる嫁抜かしたみんな4人でお食事行ってカウンターの焼き台座って散々喰って…嫁っ子にお土産買ってもらって、10時半のライナーで帰ったら…みんなが起こしてくれたのに「えっ?!今大船だよん…?!」なんて心配して電話きた嫁っ子と兄に言ってたら…窓の外見たら平塚駅停車時間過ぎて発車した瞬間でしたっ!!「あ~…春だな~…こりゃ、春だっ!!2度目だ…吉春(←なんでか分からんけど出しちゃった♪茅ヶ崎のよっちゃんの弟♪)だっ!!」って納得して国府津からのタクシーの運転手さんと開き直ってとことん仲良く話しながら帰ってきたら、9,560円でした…ちょっとこないだより高い気がしたけどGW(←ゲイ・ウィークじゃないよ!!)は「儲かりませんっ!!」って聞いたからOK!!
そんじゃ今日もれっつゴーです♪頑張りますので、5月3日のこと詳しく聞きたい人はメール&電話くださいね♪

About

2006年04月29日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!本日で200回目の日記です~ん♪」です。

次の投稿は「5月ですっ!!早いな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35