« 昨晩、【国府津】久々に行ったよ…人生2度目…あはははは…。 | メイン | いよいよ明日、【銀一東神輿渡御】の日ですっ!! »

5月ですっ!!早いな~…。

0501.jpg
おはようございますっ!!GW突入の茅ヶ崎の神さまやよっちゃんみたいにたくさんの人が『スーパーGW』で4月29日~5月7日までお休みのようで、通勤電車は初めて辻堂から座れちゃいました♪わ~いわ~い♪そんなんで昨日は波乗り少ししたけどパドルをしまくっちゃったおかげで1日疲れちゃったけど早く寝て元気いっぱいでおまけに電車の中でも眠れちゃって元気いっぱいな『メーデー弟』です♪
といった感じで本日の写真は先週土曜日、5月3日水曜日の【鐡砲洲稲荷神社例大祭陰祭りに銀座一丁目東町会の神輿で渡御】の安全祈願しに【銀青会】メンバーで揃いの半纏着て参拝したナイスショットです♪みなさんいい表情です♪O井会長筆頭にみんなで怪我人など出ないよう頑張りましょうねっ!!
そんなこんなでこの参拝のあとのぼり旗取り付けや神酒所の再設営&モロモロ…終わってから町会事務所2階で懇親会!!飲んだね~そんな飲んだ時のボクちんのナイスショットがこちらに♪…ねっ♪なかなかいい顔してるでしょ?!
そんで話はカットバックして日曜日、膝~モモぐらいの波をサクッと神さま&よっちゃん&はるちゃんとオンショアの中、一時間半ほど入水!!夕方、ミスターK&E子夫妻が来日してその足で…以前、鎌倉某ポイントにお住まいのS石さん&M島さん&A生オーナーに連れってって頂いた4月17日のウチの日記にも登場の【里のうどん】のライフタウン店に行き、ご馳走していただきました♪ミスターK&E子さん、ご馳走様でした♪お体にお気をつけてねっ♪
と言った訳で本日は請求書配り&モロモロございやすが、暑いっすね!!夏の練習と思って今日もがんばろっ♪
…ところで、5月3日のお祭りに来る人いないのかな~…連絡頂戴ね♪ちなみに当日の集合場所は【京橋公園】で時間は12:30でござんすよ♪

コメント (1)

いよいよですねぇ
5・3の陣。朝早いけど、がんばりましょうっ(^^v


コメントを投稿

About

2006年05月01日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、【国府津】久々に行ったよ…人生2度目…あはははは…。」です。

次の投稿は「いよいよ明日、【銀一東神輿渡御】の日ですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35