« 祝!!ミスターK誕生日!!プレゼントタイトルは『銀座の暴れん坊♪』 | メイン | 今日も暑くなりそうだすね~♪ »

いや~…6月始まりましたね~♪駐禁気をつけましょう!!

0601.jpg
おはようございます!!気合十分十二分、絶対頑張りますので皆様、6月よろしくお願い申し上げます♪
と言った訳で、昨晩は新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』に兄と二人でお邪魔して【ミスターK、本人不在の誕生日会】をしてましたら…偶然店先で酒盛りしてるところを某出版社勤務の社長友人のTちゃん(←また府中競馬場に行きたいものですねっ♪)に遭遇!!久々にお会いして近況報告等しながら一緒に飲んでたら…あれよあれよと山口兄弟の母や花キューピットとみぃ&T嬢や鶏肉屋さんのヒデくんも合流してお店先で初夏のような気持ちの良い風に吹かれながら大所帯で宴会♪飲んだよ~…って感じのまだスタート時の兄携帯写真です♪ちなみにボクちん、親友のZ君からお誘いされる以外普通立ち寄りはしない平塚駅まで何故か寝過ごし…そんな平塚駅でたまたま目を覚ましてかろうじて最終の折り返しの電車で帰ってきた山口弟です♪A生オーナー、周りの人には迷惑かけてないと思うので安心してね♪それにしても『ポンデュガール』の料理は絶品です♪皆様、絶対来たほうがいいですよ♪土曜日も営業されておりますので、今の季節お外が気持ちいいですよ~…。
と言った感じで6月スタート!!ミスターKも33に成っちゃったんで皆様、元気いっぱい○っぱいぱいで100%の力で頑張るつもりでいるので…皆様、らぶ♪あっ?!ミスターKのまねしちゃった…♪
…んで、結局のところオイラが何を言いたいか?っちゅうと…立ち飲みしてると座った瞬間に一気に酔いがマワルってことですよ…ビバ♪電車爆睡♪

コメント (3)

ヒゲ:

そのような重要な(?)宴を、少しの間ではありますが、中断させてしまったO野です(ヒゲ有)。ご丁寧に名刺までいただいてしまい恐縮です。またお会いできた際は宜しくお願いいたします。


山口弟:

ひげさん(←お名前…いんでしょか?)こんにちは!!
早速、日記読んでいただきうれしいです!!
こちらこそ、酔っ払いながらお名刺頂戴しまして恐縮です。
またお会いした際にはよろしくお願いいたします。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
ありがとございました、誕生日会。うれしいです。
のんびり海で夕日をみてきました。いいですよー。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年06月01日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!ミスターK誕生日!!プレゼントタイトルは『銀座の暴れん坊♪』」です。

次の投稿は「今日も暑くなりそうだすね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35