« We Love 餃子♪ボクちん餃子王子♪ | メイン | いや~…6月始まりましたね~♪駐禁気をつけましょう!! »

祝!!ミスターK誕生日!!プレゼントタイトルは『銀座の暴れん坊♪』

0531.jpg
おはようございます♪本日の写真は銀座の暴れん坊、【花キューピットのとみぃ】のカブまたがり写真です♪ちなみにバイクの所有者はA生オーナーです♪ついでにバイクは愛車のハーレーダビッドソンです♪荷台にビールケースがくくりつけてあるオシャレなハーレーです♪たまに築地界隈で見かけます♪そんで【とみぃ】は暴れん坊ではなく、ホントは…あ・ま・え・ん・ぼ・う・さ・ん♪うふふ♪
って感じで本日はボクの中学からの親友、ミスターK(←彼は学生時代、ホントにハーレー乗り回してました♪元バイク乗りです♪今は波乗りです♪)の誕生日です!!この場を借りてメッセージです♪お互いにこれからもガンガン仕事頑張って週末は波乗り&奥さんの手伝いしながら仲良く家族同士で遊ぼうね♪サンサンと輝く数字だから今年は更なる飛躍を一緒にしよう!!おめでと!!
…と言ったハッピーな雰囲気でスタートですが、天気もいい感じ♪んだが…汗がちょっと動くとじんわりと染み出てくる…そんな表現がマッチしてるここ最近ですが梅雨の蒸し暑さが怖いです。通勤電車のつり革につかまると、九の字になって密接状態の肘の内側から体温で吹き出た美味そうな汗のしずくが「たら~り、たら~り…。」って持ち主のボクに断りなく目の前に座ってる人の足元に垂れてる…かなり焦っちゃう状況が最近スタート!!どんどん垂らしてみたいと思ってます♪いつか怒られてみるぞっ♪よしっ♪
そんな感じで昨晩は新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』に予告先発してたつもりが早めに仕事終わっちゃたんで早くに帰国!!そんだから本日は【ミスターK誕生日】なんでお祝いしよっかな♪でも、多分…肝心なミスターKは来れないと思うけどーっ!!だってこの日記見てくれるの仕事帰ってから家で見てくれてるのだから…そんなんで今度、ミスターK夫妻で江戸に出てきませんか?Shall We Pon?

コメント (2)

ミスターY:

ミスターK、お誕生日おめでとう!これからも家族を大事に、そして波乗りもノリノリで頑張って!今度、ボクもセッションに入れてくださいね。
そっかー、ミスターKも燦燦になったかぁ~。。。


ミスターK:

こんばんは33歳チョイワルおやじのミスターKです。
ありがとうございます、俺感激です。これからも幾多の荒波を乗り越えて精進したいと思います。今、茅ケ崎です。江戸には出れませんが頭の中でみんなとジャズってます。
専務もそろそろですね、いっしょにジャズろうよ。
らぶ 文新堂


コメントを投稿

About

2006年05月31日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「We Love 餃子♪ボクちん餃子王子♪」です。

次の投稿は「いや~…6月始まりましたね~♪駐禁気をつけましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35