« 今日も暑くなりそうだすね~♪ | メイン | 本日、6が3っつ並ぶ日です…。 »

土曜日は楽しかったな~♪

0605.jpg
おはようございます♪先週の土曜日は【辻堂の貴公子誕生日会】を家族にしてもらい、会場は新富橋たもとの『ポンデュガール』でしてもらいました♪M島さん夫妻にもプレゼントいただいてしまい…この場を借りて、ありがとうございました♪オス!!(←お酢にかけました♪)その入店する前の山口兄弟withA生オーナーです、ちょいと心霊写真のようですが…お店は土曜日でも予約しないと満タンで、急遽決定したので無理矢理こじ開けていただきありがとうございました♪料理も【南仏風鍋カスレ】や【イベリコ豚ステーキ】や…自分が好きなもの喰って飲んで…最後に、お店の方達より【バースデーケーキ】なんて用意されてて見知らぬ方達からも祝福されて、お店にいた皆さんでケーキ食べて、幸せいっぱい○っぱいぱい、な忘れられない誕生日になりました♪これからも頑張って生きていこうと改めて思ってますので、波乗りもガッツリと、仕事もガッツリ行こうとより一層と前向き自分になりました。
と言ったわけで誕生日プレゼントも嫁っ子より今年は奮発してもらって、『ポンデュガール』行く前に、狙いすかして行った【ビックカメラ有楽町店別館】で兄の情報どおり【ニンテンドーDSLite】を緊急発売されてたので並んで買ってもらっちゃいました♪わ~い♪わ~い♪だもんで…ゲームって楽しいですね~…今度、DSユーザーの【花キューピットのとみぃ】や兄とかで通信対戦しながらワインを外で飲むのも、オツでないの?!(←【鶏肉屋さん】も買ってください♪そしたら4人対戦!!)でも、A生オーナーは迷惑だったりしてへ~…。今日もがんばります♪

コメント (4)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
皆さん、土曜日はどうもでした。
また、うちの母が暴走し大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
本人はかなり楽しかったようで、昨日も「皆さんによろしく」との連絡がありました。
母は現役で結構相談所を営んでおりますので、出会いに不自由されている方、
なかなか理想の相手に巡り合えない方(A生オーナーのような方)はご一報下さい。


ミスターY:

ども!こんにちはエンゲル兄です。
Aオーナー、M島さん、先日はエンゲル弟の為にパーティーをしていただ器誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。エンゲル弟も大変感激しており益々お店におじゃましまーす!!との事です。ホントにありがとうございました。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。すてきな誕生日だったようですね。いいですねー、夕方ちょこっと出来そうだったよ。
らぶ


ひげ:

遅ればせながら、誕生日おめでとうございました。またお会いできた際に祝杯でも。


コメントを投稿

About

2006年06月05日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暑くなりそうだすね~♪」です。

次の投稿は「本日、6が3っつ並ぶ日です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35