« 土曜日は楽しかったな~♪ | メイン | そろそろ梅雨に入っちゃいそうですね…。 »

本日、6が3っつ並ぶ日です…。

0606.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にお邪魔した新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』の【生ハムルッコラサラダ&白ワイン&喰いかけの田舎風パテ】でございます♪この日のスタート前菜に近いものですが、うまかったな~…♪って思い返すとヨダレが自然と出てきちゃいます♪白ワインもりんごのお酒もうまかったな~…♪ってアルコール感覚も自然と朝から戻ってきちゃう…そんな火曜日です♪
と言ったわけで、昨日の夕方は株の事件の関係か?ヘリコプターがたくさん飛んでました。いつも思うのですが…銀座から辻堂までヘリコプターで帰ったら「何分で到着するのかな?」って思います♪いつもボクちん、イベリコブターなんで、いつかは本物のヘリコプターでセレブの様に日本各地を回ってそこら中の【イベリコ豚料理】を喰ってみたいと思う…今日この頃です♪だから頑張って使ってないまだ奥底でお布団掛けて眠ってる脳細胞をフル活用…すなわち「たのきん」で全力投球でアイデア出して行きたいと思う本日なのです♪
そんな本日は6が3っつ並ぶ日なんです!!だからなんだ?!ですが…映画の宣伝が恐いよ~…。

About

2006年06月06日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「そろそろ梅雨に入っちゃいそうですね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35