« 反省してる水曜日です…。 | メイン | 今日は暑くなりますよ♪ »

朝から大雨です…。

060616.jpg
おはようございます!!本気で思ったことですが…梅雨って嫌です、ムシムシして電車とか乗ると最初涼しくて気持ちいいけど風邪ひきそうになって靴はグズグズになって目的地着いて歩き出すとまた雨がすんごく降ってて…そこで、梅雨を楽しむのに「何がいんだろうかな?」って真剣に通勤電車の中で考えた答えは…雨が『日本酒』や『白ワイン』だったら口開けながら雨降ってても傘ささないで歩く、そんでスルメでもかじりながらいい気持ちで仕事する…ん~…我ながら名案♪
って冗談ですが…ちょっと本気だったりの、そんな気持ちで金曜日になっちゃって…昨日は中学校からの親友T沼くんとお昼を京橋の【美々卯】で喰って色んな話をして場所変えてコーヒー飲みながらいろんな話して…結局のところウチの日記でよく登場する【文新堂前のパーキングシリーズ】写真を気に入ってるみたいだから本日早速使ったよ♪撮れたてホヤホヤ♪
ホント、彼と話してるとやる気をムチャクチャ貰います♪結婚もして順風満帆な今だからこそもっともっと彼の中で向上心が上がってるのだろうし、真剣に物事を考える姿勢は昔と変わらず…『男』を感じました!!!お互いに頑張ろうねっ!!大好きだよっ!!T沼ぁ~♪パーティー楽しみにしてるよぉ~…♪
と言ったわけで早速、ボクの願が通じて雨にアルコールがまじってたのか?!気分も上々で最終日頑張りま~す♪
でも…雨が『赤ワイン』だったらシミが抜けないですねっ♪NGですねっ♪
そう言えばっ!!今気付いたけど今週、オイラ新富橋たもとの『ポンデュガール』に行ってないっ!!大変だっ…!!兄さん、事件です…。
あと、明日は波ありますねっ♪ボク的には鎌倉遠征したいですが…波次第にしますか?!

コメント (2)

S石:

ご兄弟、先ほどA生からも連絡ありました。鎌倉遠征来てください。M島さんも来るでしょ。波は、、、あるのかな?


尚:

S石さん、こんにちは♪
山口兄弟は鎌倉行く予定になっております!!
早朝6時入水目指して行きますが、迷子になっちゃうかも?!A生さんに早朝電話するかも知れませんので覚悟してください!!


コメントを投稿

About

2006年06月16日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反省してる水曜日です…。」です。

次の投稿は「今日は暑くなりますよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35