« サッカー見た?! | メイン | 朝から大雨です…。 »

反省してる水曜日です…。

060614.jpg
おはようございます♪はやいもので気づいたら週半ば…ミセスE子さん、週末はお好み焼き鉄板で行きますか?!決まりの方向で行きますか?!
と言ったわけで気分は週末ですが…ところで昨日は入船焼き鳥屋さん『さくら家』の大女将【ミセス.IYOKO】のお誕生日にもかかわらず…飲んだ勢いで醜態(←いわゆるところの兄弟口げんか…お恥ずかしい…全てボクがいけないのです…。)を【お誕生日】ご本人様のまえにてさらしてしまい…大変後味の悪い、そんで大変申し訳ないことをしてしまった…と反省してる本日です!!お店の皆様、本当にごめんなさい!!同席された社長親友Oちゃんもごめんなさい!!
と言った感じで反省も反省ですっごく!!!!!!反省して…本日は嵐が通りすぎる前に撮影した…左から、男は黙って【ラガー】(←ラガーを人生のお手本にしたいと…昨晩、真剣に思いましたっ!!オスっ!!)&男はホントに黙って【さくら家の鶏皮の佃煮】です♪このコンビ…ベスト結婚式♪…ホントにおばあちゃん、ごめんなさい!!!!
と言った訳で本日は反省…に尽きます。…ちなみに本日は武蔵野方面行っちゃうので、後輩の『』くんのブログ参考にしてラーメン喰ってきますだに~♪うひひひひひひひ…♪…って昨晩の事は反省してます~…でも、ラーメン食べるときは忘れちゃうのでした♪
でも、かなり気分はブルーです…限りなくどん底な、どどめ色です…群青色です…。
今週も残りわずか…反省して気持ち切り替えて黄色い気分で頑張りま~す♪

コメント (2)

Oちゃん:

こんにちは!!昨日は「桜家のおばあちゃんの誕生日!」を口実に焼き鳥の誘惑に負けてみました。やっぱり桜家さんは最高だね~。
 なおちゃん、昨日のことは全然気にしなくっていいよ。あらためて山口ブラザーズの仲良しぶりを実感しました!お互いに思いをぶつけられるってステキ♪
最後はなおちゃんが素直に謝って、その潔さにも感心!
 また近いうちに飲みましょうね~。


ミスターk:

こんばんはミスターKです、行く方向でお願いします。私の風邪の具合次第なんですが。ぐふふ。
らぶ ジャパンブルー


コメントを投稿

About

2006年06月14日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカー見た?!」です。

次の投稿は「朝から大雨です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35