« 今日は暑くなりますよ♪ | メイン | 今日も汗かくぜぇ~♪ »

今日も暑くなりそ~…夜は飲んでやるっ!!!!

060620.jpg
おはようございます♪社長親友Oちゃんは【早くサーフボードの上に立てますように♪】、M島課長は【おいしい餃子臭でお客様を圧倒してください!!いちころですよっ♪】と言ったような、みんなが口に出してお願いできないようなことをボクちんが代理願いで【七夕の短冊に書く一覧表】にぼちぼち書き出そうとしてる…そんな粋なところもある山口弟ですが…何しろ昨日は暑くてウンザリ…そんな本日の写真は食欲アップにも通じると言われてる、あの有名なステッカーをM島さんご夫妻が【山口兄弟=エンゲル兄弟】にプレゼントしてくれた【食欲愛】ステッカーです♪この写真はボクちんのロングボードのノーズに貼り付けてるのですが…波待ちしてるときにこのシールを見たら気をつけろっ!!!!何でも喰ってやるぜぇ~うっひっひっひっひ…♪
ってアッピールマークなんです♪
と言ったわけで今日も暑いのだろうけど…夜は新富橋たもとのワイン&バー『ポンデュガール』に行っちゃお♪そんでいい気分でリフレッシュして家に帰ろっ♪そんではA生オーナー、後ほどお邪魔する予定の電話しちゃいますので覚悟っ!!!!
今日も頑張りま~す♪

コメント (3)

ミスターY:

Oちゃんへ、何をおっしゃいますか!槍が降っても行かなきゃダメだよ!「そこに波があるかぎり。」な~んちゃって!やっぱ天気が良いほうが良いよね!その後のビアーも最高!早く夏よ恋!


山口弟:

兄上へ、夏よ恋って…なんですか?!何かにかけてるのですか?
実は恋しいのですか?!何が恋しいのですか?食い物ですか?飲み物ですか?それとも…人ですか?!なんちって~♪


エンゲル兄:

エンゲル弟へ、「夏よ恋」とは今年の夏の文新堂キャンペーンのキャッチコピーです。ハイっ!Aオーナーもポンデゥガールのコピーに使ってくださいね。皆さんの恋は何にですか??海ですか?人ですか?


コメントを投稿

About

2006年06月20日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は暑くなりますよ♪」です。

次の投稿は「今日も汗かくぜぇ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35