« 今日も暑くなりそ~…夜は飲んでやるっ!!!! | メイン | 今日は早く寝て早朝サッカー見よっかな?! »

今日も汗かくぜぇ~♪

060621.jpg
おはようございます♪本日は昨日訪問した…予告通りに訪問した新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』にて飲んだ…しかも、某国にて重責を担ってる方からプレゼントして頂いちゃった(←A生オーナーより、「山口くんたちにプレゼントしてくれたんだよ。」ってお聞きしました!!!!)ワインを僕たち、感謝の意を込めて写真にしちゃいました♪ホント、ひげさん、ありがとうございました♪おいしく飲んじゃいました♪タイミングでご一緒できればと思いましたが、お店も満タンでした…そんな6月も終わりの最終章でございますが、ゲーム好きな【花キューピット】のとみぃもニンテンドーDSの【大人のゴルフ】にメロメロった夜だったけど、ゴルフ楽しいです♪
そんで今日は三鷹方面のラーメン『きら星』に行くダニよ♪『』くん、明日のこの日記にのせちゃうかも?!でも、仕事がなかったらそっちまで行けないダニね…だから、武蔵野方面行けるのって仕事があるからなんだし…兄ちゃん、オイラ、もっと頑張るね♪…あっ!!兄ちゃん、お口の周りに【ぎょうざの丸岡のニンニク】が付いてるよ…あっ!!兄ちゃん、僕たち…仕事と波乗りが楽しくって幸せなんだね…♪…あっ?!新富橋のたもとでワインガブガブしてる僕たちが楽しそうにスキップしてるよ♪あはははは…♪あははははっはっは…♪と言った感じで、昨晩はちゃんと寝過ごさずに家路に着いた、そんな山口弟でしたよ♪
んだから今日も頑張りまっす♪

コメント (3)

ヒゲ:

いやいや、こちらこそきちんと「お祝い」できれば、と思ったのですが・・・・いつもながらの(?)大盛況で店を後にするしかなかったもので。あいすいません。
ワインも美味しくいただいてもらったそうで。
わざわざ写真にまで・・・恐縮です。
つまらないものですが・・・・、ん?
そんなことを言うとA生オーナーに失礼ですね。
前言撤回です。
つまらなくないものですが・・・・。
日本語って難しいです。

遅ればせながら(かなり遅れてしまいましたが)
誕生日おめでとうございました。

それこそ
またタイミングが合えば。


山口弟:

ひげさん、こんにちは!!コメントありがとうございます!!
昨晩はおいしい白ワイン、ありがとうございました♪
食べ物も【豚の煮込みのグーテンモルゲン】や【いわしのカレー風味】とか白ワインに合ううまいのいっぱい喰っちゃいました♪
ホント、タイミングが合えば一緒に飲めるのですが…いつも大盛況ですもんね~。外とかで飲んでる時にご一緒出来ればっ!!僕ら全員立ち飲みオッケーです!!オスっ


pdg:

みなさんこんにちわ。ひげさん初登場ありがとうございます。僕がお礼を言うものでもないんですが、皆で楽しくやりましょう。という訳で、みなさん昨日はありがとうございました。そして、ひげさんごめんなさい、せっかく来てくれたのに・・・。またお待ちしていますね。さて、今週はどうでしょうね~波。行く人は一応連絡ちょうだい。M島さん2週続けて欠席するつもりですかー?明日は暇そうですよ。よろしく!イェイ。


コメントを投稿

About

2006年06月21日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暑くなりそ~…夜は飲んでやるっ!!!!」です。

次の投稿は「今日は早く寝て早朝サッカー見よっかな?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35