« 今日は早く寝て早朝サッカー見よっかな?! | メイン | 本日はまさに梅雨の晴れ間です♪ »

いや~…サッカーですね~…。

060623.jpg
おはジーコございます♪早朝はサッカー見るために頑張って早起きして応援!!…ってつもりが爆睡っ!!起きれねっ!!んで、朝ズームイン見てたら越後くんが怒ってるんで大体の想像がついたのですが…残念でしたっ!!これからのワールドカップの楽しみはボクはオコチャがいる【ナイジェリア】を応援したいと思いますっ♪…って出場してないのっ?!ん?!そうなの…?
といった感じでそんな早起きした日は本日の写真、三鷹のラーメン屋【たきたろう】の【塩ラーメン+味玉=700円】がお薦めですわん♪この写真は一昨日喰った時に撮影したんですが…いつ見てもヨダレが出て来ちゃう…す・て・き・な写真だことっ♪ホント、うまいっすよ♪詳しくは後輩の『』くんのブログを参考にしてくださいね♪ところでS石さん、ウチの餃子は7月中旬ですよ♪楽しみだな~…♪
そんな今日はかなりいっぱいいっぱいな1日となりそうです…でも、週末だからしこたまガッツリ頑張って夜、どっか行っちゃおうかしら?!どこ行っちゃおうかな~…?!どこにしよっかな~…?!やっぱそこかな~…?!いや…待てよ?!ダブルヘッダーかな~…?!
そんなこんなで七夕じゃないけど…「明日も波がありますようにっ♪」って今から、私祈ってます~…♪
ところでひげさん、スラッとしててそんな風にお見受けできませんが…お腹&腰の周りに付いた者はお友達です、仲良くしてあげてくださいねっ♪分かれる時はつらいけど…でも、後腐れがないのですぐ戻ってきちゃったりするんですよね~そんですぐ仲直り♪ちなみに兄は最近、熱心にウォーキングに励んでますよっ!!徐々に効果も表れてるようで…ボクも最近、お腹の周りにお友達がちょっとづつまた増えてきました♪でも、長年のお友達もいますけどねっ♪うふふふふふ…♪

コメント (2)

ヒゲ:

腰回りについている方は
こちらがいくら「別れ話」を切り出しても
「すてないで」の一点張り。
これからも末永くお付き合いしてこうと思っています。


ミスターY:

ボクはキッパリ「別れ話」を切り出しましたよ。相手もやっと気持ちの整理が付いたみたいで連絡は無くなってきましたよ。
えッ?別れのコツ??非情になる事です。
でも、別の誘惑が最近チョコチョコあり。。。
あ~ッ!ヤバイヤバイ!!やっとスッキリしてきたんだ!
なんの話かって?ダイエットの話でしょ??
あ~昨晩の「芝蘭」の坦々麺がぁ~~~。。。

エブリバディ!ハバナーイスウィークエンド!!


コメントを投稿

About

2006年06月23日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早く寝て早朝サッカー見よっかな?!」です。

次の投稿は「本日はまさに梅雨の晴れ間です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35