« いや~…サッカーですね~…。 | メイン | また梅雨が戻ってきちゃったよ~ん…。 »

本日はまさに梅雨の晴れ間です♪

060624.jpg
ごきげんようです♪いかがお過ごしでしょうか?これから出かけちゃうにも気持ちのいい天気ですね♪ボクちんは朝8時から茅ヶ崎クソ下にて神さまと膝波でラブサーフ♪その前に…ボクちんが先に海に到着したらM谷さんが既に1R終了しちゃったみたいで「夜は【一喜】に行きましょうっ!!」って約束してお別れ。波も途中、モモぐらいまで上がったりして人も全然いなかったんで神さまのショートボードとボクのロングボードを交換させていただいてボクちんショート初練習!!その神さまのボードを本日は使用しております♪パドルはもちろんのこと、テイクオフ&波に乗って滑る感触…全く別物でございました…今度空いてるときもまた交換してもおっと…♪
そんな湘南地方ですが…これからボクちんは江戸に向かいます♪神さま&M谷さんはゴルフのウチッパですか?
と言った天気サイコーなドライブ日和土曜日ですが…ここで内緒話を一つ、神さまが好きなサッカー代表チーム…【ジダン】擁する【フランス代表】でしたっ!!特に【ジダン】がご贔屓だとか…そう言われると…神さま、フランスのファンタジスタ【ジダン】とは遠い親戚とかでつながってますか?!なんか…。
夜は【一喜】だぜい!!週末楽しむゼイ!!

About

2006年06月24日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…サッカーですね~…。」です。

次の投稿は「また梅雨が戻ってきちゃったよ~ん…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35