« 今日は爽やかな朝ですね♪でも…ちょいと怪しい雲行き…。 | メイン | Mさん&T沼くん、結婚おめでと♪ »

梅雨真っ盛りですな~♪

060705.jpg
おはようございます♪いや~雨、ついに本気出しちゃいましたね~…そんな昨日、早朝5時に起きて波乗りしようと思ったら波情報良くないのでキャンセル…そしたら朝7時ぐらいの波情報見たらスッゴイ楽しそうだったんで「明日はやってやる!!」って意気込んで早くに就寝したボクちんでしたが…今朝は起きれませんでした♪サッカーも見れませんでしたが、イタリア料理大好きっす♪
そんな今朝の写真は【雨でも頑張ってるよ♪道路標識シリーズ】で文新堂前の【パーキング案内標識】です♪う~ん…雨に濡れた君も…素敵だね♪
そんな今朝のニュースは物騒なミサイル話で起抜けにビックリしたんですが、もっとビックリした【ミサイル事件】が昨晩、我らのオアシス新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』でもあったそうで…今朝兄から聞いた話によると、山口兄弟の先輩のMさんが人間型【名刺配り泥酔ミサイル】と豹変して店内で暴走しだし…制御不能のまま、A生オーナーも驚きを隠せないまま…爆発こそはしなかったもののMさん無事帰れたのでしょうか?そしてA生オーナーごめんちゃい♪ボクはその場にいませんでしたが…正直、いなくて良かった~♪一緒に帰ってたら車中でも凄かったんだろうな~…M谷さん、お店デキンになっちゃうよぉ~…♪A生オーナー、先輩にワンチャンスください!!次回は保護観察付きで♪…って誰が保護観察するのかな?!ん?!
と言ったわけで梅雨もジメジメして嫌ですが、何か楽しいこと見つけて今日も頑張ります♪運転する人はお互いに気をつけましょう!!ピースです♪

コメント (1)

ミスターk:

こんばんはミスターKです。
うねりまだかな?明日朝は?カモン?夕方かな?うーん。
今日はチャーハンとサラダかな?
らぶ さーふ


コメントを投稿

About

2006年07月05日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は爽やかな朝ですね♪でも…ちょいと怪しい雲行き…。」です。

次の投稿は「Mさん&T沼くん、結婚おめでと♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35