« 7月スタート♪本日、蒸し暑い夏日和です♪ | メイン | 梅雨真っ盛りですな~♪ »

今日は爽やかな朝ですね♪でも…ちょいと怪しい雲行き…。

060704.jpg
おはようございます♪天気いいし(←今だけなのかな?!)、風は爽やかなスタートで始まった7月入った仕事日2日目ですが、本日の皆様のご予定は?!今朝の写真はこの印付いた場所から汐留方面写した撮れ立てホヤホヤです♪
そんな今晩、夜中にワールドカップの準決勝もあったりして…ところで夜中のワールドカップ頑張って見ちゃってたりする自分に「俺はサッカーファンだったのか?!」ってサッカーだけにさっかーく(錯覚ね♪おもしろいっ!!)してる今日この頃…昨晩は新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』で【花キューピット】のとみぃ&【杉浦商店】のひでちゃん&兄とボクで暑気払い!!(←使い方あってないかな?)すんごいうまい【コールドミート】や【穴子くんのスモーク】やいろんなの喰って、いろんなワイン飲んでDSって…楽しかったな~♪ちなみにDSるってのは『大人のDSゴルフ』を通信対戦を店内でやることなんですが…面白い!!でも、昨晩は2人対戦だったけど…テーブル席4人が4人でDSってたらA生オーナーも閉口でしょう…呆れられちゃいます♪
そんなA生オーナー&S石さん&M島課長夫妻&神さまとM谷さん夫妻…あっ?!違ったこの人たち男同士だからミスターカップルだ…&A元親分&ミスターKも待ち焦がれてた台風3号がやってきます♪かなり楽しみですが…今から緊張してるボクちんは気が早いのですが、いい波乗りたいな~♪でも、台風来るのいいけど直撃はしないにしても大雨による災害が恐いです…ちなみに週末土曜日、親友の結婚パーティーがあるのですが…せっかく揃えたオイラの一張羅もずぶ濡れか…?!オデの晴れ男パワーを…っ!!うっ…!!
そんなこんなで今週平日、オイラも早朝サーフをしてきて写真のっけるつもりで頑張りま~す♪げっつ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。暑いねー、トロトロ。
里のうどん、鎌倉。食してきました。なかなか趣がありますのー。
らぶ あしたがんばって。


コメントを投稿

About

2006年07月04日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月スタート♪本日、蒸し暑い夏日和です♪」です。

次の投稿は「梅雨真っ盛りですな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35