« Mさん&T沼くん、結婚おめでと♪ | メイン | 昨日はユデだこでした…。T沼くん、今晩6時半ですよ♪ »

火曜日の本日、皆様のお昼は何だすか?!

060711.jpg
おはようございます♪ボクのお昼はなんだろな~…昨日と一緒の【えすと】のカレーじゃ飽きちゃうけど…でも、それも連ちゃんでいいかもっ?!
そんな本日の写真は新富橋たもとから撮影したタイトル【満月かな?!】です♪夜モードで撮ったらこんな感じでしたが…S石さんも一昨日は海の中でお腹の急降下、すなわち【一足早い夏祭り男】の真っ青になっちゃった訳ですが…山口兄弟は昨晩、【銀座一丁目東町会】の定例会に出席し、その後【『鶏肉買うなら銀座一丁目の杉浦商店】のヒデちゃんと3人…もとい…ボクちんの妹も仕事終わりに参加して4人で新富橋たもとのオアシス『ポンデュガール』にてお食事♪うまかったな~♪なんか色んなの喰ったけど…うまかったな~…やっぱ『ポンデュガール』は何でもおいしいな~…でも、月曜日からめっちゃめっちゃ混んでましたね~…ビックリ!!そんでお料理のクヲリティもいつもと変わらないってのが凄いな~…♪ヒゲさん、この場を借りて御礼を…白ワイン、おいしくいただきました!!一緒に飲んでいただけたらよかったな~って思ってます♪ごちそうさまでした!!
と言った感じで感動の嵐で始まった火曜日!!社会人ラグビートップリーグ【Rコー】の応援してる【山口兄弟=エンゲル兄弟】はお仕事頑張って今週もガッツリバッツリ頑張りま~す♪

コメント (2)

ミスターY:

ヒゲさん、おはようございます。
昨晩は誠にありがとうございました。白ワイン、美味しくいただかせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
今度、是非お店でお会いした際にはご一緒して楽しく6月生まれの会を開きましょう!
Aオーナー、いつもいつもありがとです。波乗りしたいっすね!


ヒゲ:

おはようございます。
ご丁寧にありがとうございます。
また今度お会いできた際にはよろしくお願いいたします。


コメントを投稿

About

2006年07月11日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mさん&T沼くん、結婚おめでと♪」です。

次の投稿は「昨日はユデだこでした…。T沼くん、今晩6時半ですよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35